1. Top » 
  2. キャラ » 
  3. クローン・ウォーズ、シーズン1
google

クローン・ウォーズ、シーズン1

クローン・ウォーズシーズンワン、メンバー表

先々週の土曜日からNHK土曜夜での放送が始まった、スターウォーズクローン・ウォーズですが、
いきなりTVシリーズから始めてしまうと、アソーカ・タノの意味が分からないですよね。
ここは一度映画のクローン・ウォーズを入れて、
アソーカがアナキンの弟子になった経緯を
説明してからにするべきだったんじゃなかったんでしょうかNHKさん、
ってわかんない人には全く分からない話でごめんなさい。
スターファイター本体はほぼ

そんなわけで、手を付けていたジェダイファイターのプロ・クーンVerをやっつけます。
本体はほぼ出来上がっているので、あとはリングとベースのパーツの処理になります。
ジェダイの押しピン地獄

どうしてベースのパーツのこんな平らなパーツにこんなに押しピンが必要なのか
(見えにくいですが、各パーツ3~4はあります)
めんどくさいですが、今日は瞬着で埋めておいて明日水研ぎで整形する予定です。

うまく行けば明日には工作が終わるかも
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1571-cec987c4 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析