1. Top » 
  2. その他 » 
  3. さて静岡だ
google

さて静岡だ

さて、静岡に向けて何を作ろう。
昨年の自作ザクのような大物ではなくて、北海道から飛行機で持っていけるような小さいものをつくろうか。
渾身の1/35ビネットとか作ったら、他の方の素晴らしい作品を見るにつけ思いっきり返り討ちにあって、帰りの車の中では
「もうプラモ作るのやめるー(涙)」
ということになるので、ジャンルをずらそうか。
阿武隈をそのまま持っていっても地味すぎるし持ちづらいし
阿武隈は持っていかないよう

ちゃっちゃと48戦車を作ってこっそりおいておいてもいいんだけど、
キングタイガーのタミヤ48です

48の飛行機というのも新鮮かな。
さてなんの飛行機のコックピットでしょう
(なんの飛行機かわかりますか?)

今年も35ガンダムワールドを進めるのも悪くないし、
ワッパコワッパ

長年いじり続けているやつを完成させてもいいなあ。
1/100コルセアでごあす


しばらくだらだら迷うことにしよう。
迷っているうちに5/15になったりして(汗)
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1566-64db87e9 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析