1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. ずっと好きだったんだぜ
google

ずっと好きだったんだぜ

資生堂のIN&ONのCMを見たときは、
やっぱ秀実ちゃん綺麗だわ~とかヤッくんに嫉妬したり、
え、河合その子ってそんなに年なの?おニャン子世代じゃないじゃん
とか思ったりで、音の方には気がいっていなかったのですが、
今日ラジオではじめてCMソング、斉藤和義の「ずっと好きだったんだぜ」をフルで聞きました。
同窓会であった女の子を口説いてる歌なんですけど、
実にいい歌で、自分も昔のことをいろいろと思い出しちゃました。とくに

ねえ訳をおしえてよ。

やっぱいいや

あの時のキス。
(微妙に違うかもしれませんが勘弁を)
倒置を混ぜて途中でやっぱいいやと放り投げてもっかい聞くなんて、いいなあ。

話は変わりますが、もうひとつおすすめを。
深夜アニメの「WORKING]がおもしろいです。
種島ぽぷら

原作の漫画は読んだことがないのですが、
ファミレスでアルバイトする高校生たちのコメディです。
来週が楽しみなアニメは今のところ今季初めてです。

さて、かかっていたシャーマンは単品で完成することになりました。
シャーマン初期型の旅立ち

こんな感じで明日は旅立ちでございます。

1/48 SU122ヤフオク出品中です。
よろしくお願いします
関連記事

Comment

ちわ

秀美ちゃん若いですよねー。
ずっとテレビに出てなかったのに、
しかもお子さんも5,6人いるんですよね。
信じられないほどの若さと可愛らしさ。
ヤックンえらいと思いましたよ。
旦那さまの愛情を感じます。
あのCMで一番の注目はやっぱり秀美ちゃんでは
ないでしょうか^^
えっ?
昔同窓会で口説いたことあるんですか?(笑笑笑)

  • aya [#-] |
  • URL |
  • 2010 04/07 (Wed) 10:53
ayaさん、こんばんは

口説いちゃいないですよ(笑)
そもそも同窓会ってほとんどないですし。

あーでも、秀美ちゃん見たいな同級生なら口説くかもww。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 04/07 (Wed) 19:51
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1565-9cdbfb4b この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析