1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. 春のアニメは?
google

春のアニメは?

2010年度春のアニメはどうなのかと思ってちょっとヤホーとグルグルで調べてみましたw。

一番うれしく、期待しているのは「けいおん」第二期ですね。
けいおん 第二期 期待大

TBS系列ですが北海道では二週間遅れというのが納得行きません。
HBCがんばってくれー。

正直言ってあとは北海道で見られるものではどうなのかなというものばかりで。

次にうれしいものはNHK教育で土曜の夕方に見られる
スターウォーズクローンウォーズシーズン1ですが、これもDVD持っていますし、
本当に観たいのはシーズン2で、BSでこの春から放映されるのですが、
うちじゃBS見られません(涙)

一応チェックしてみるつもりなのは「ペンギンズ」「はなかっぱ」「花咲ける青少年」「荒川アンダーザブリッジ」「WORKING」といったところです。

一騎当千の新シリーズや薄桜鬼は観たかったなあ。

米兵は胴体が出来上がり、あとはどの兵にどのヘッドを載せるか、どの兵に手を上げさせるか考えながらの作業です。
米兵の胴体はどうだい

銃は分割が過剰な上、出来もちょっとぬるいのでタミヤから持ってくる予定です。
明日には工作を終えて、レイアウトに入りたいな。
関連記事

Comment

No Title

僕もけいおん!!(←ちゃんと二つです^^)は楽しみにしてます。

  • トーマス・クラウン [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/29 (Mon) 20:33
トーマス・クラウンさん、こんばんは

そっか、第二期は「!」が二つになるんですね。
それは知りませんでしたー。
いいこと教えてもらいました、ありがとうございます。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 03/29 (Mon) 23:32
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1558-ecf04519 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析