1. Top » 
  2. SHIP » 
  3. 明日はジャンパーでも寒いらしい
google

明日はジャンパーでも寒いらしい

    1. SHIP
  • 2010 03/25 (Thu)
もう春か明日は春かと待ち遠しい毎日ですが、
いまの時期愛用している上着がジャンパーです
エムエーワンと読んでね
静電気がつらいのよ
ゴルゴンゾーラおとしぶた



平静を装うと一時的に顔が変わる私です(笑)

さてさて、昨日再開した阿武隈ですが、
工作自体はほとんど終わりました。
塗りわけ待ちの阿武隈

あとは塗りわけをしながらの組み立てになります。
偵察機や、ボートの類、リノリウムとそれ以外のところの塗りわけです。
塗り分けられるのを待つ阿武隈

阿武隈のキットは舷外電路のディテールをきれいに出すために、
船体を左右張り合わせにしたり、ポリキャップを多用したりと田宮さんの前向きさがいろいろ現れている傑作キットです。
しかし、工作の上手くない私が作ると、軽巡の一番のポイント三本煙突の垂直が微妙に狂っています。
微妙な三本煙突

また、上から見ると煙突のふたもあちこちを向いてしまいました。
煙突のふたの狂った阿武隈

もちろん私の工作が未熟だからこうなったのですが、
田宮さんならこんな私でも上手に作れるキットが出してもらえそうな気がするので、
もっとがんばっていただきたいと思います。
関連記事

Comment

No Title

えええ!
静電気でそんなハードボイルドなお兄さんに変身するんであれば、常に静電k(r

ハードボイルドは楽じゃないですね。(笑

  • ツカサ [#wLMIWoss] |
  • URL |
  • 2010 03/26 (Fri) 19:15
  • Edit
ツカサさん、こんばんは

はい、これを着たときは
ゴルゴとしぶた と呼んでくださいw。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 03/26 (Fri) 20:23
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1555-5d503ae3 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析