1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. ホビーショーまで二ヶ月きった
google

ホビーショーまで二ヶ月きった

今年の5月15日16日は静岡ホビーショーです。
今年も私は友人のカブさんやノースドーさん、ドーラさんの計らいでお供することにしました。
「南北モデラー連合」というサークル名での参加です。
なお、昨年までとは場所が変わります。
ずっと中央よりのほうになりますので、もしも遊びに来てくださる方はお気をつけください。
これだけ本格的になってくると持っていく作品のことも考えなければなりません。
昨年のような大物の持参はもうちょっとひと段落かという考えもありつつ、
ここに来てやっぱり大物を持って行きたいという欲もむくむくとわきあがってきています。
大物を持っていくとなるとまったくの新作ということになってしまいますので、
相当の覚悟でいかなければなりません。

ま、そのあたりは今取り掛かっている、シャーマンジオラマとアフガンビネットが終わってから考えますです。
そのアフガンビネットですが、今日はベース部分の着色です。
おもてに転がっている石を持ってきて、眺めながら岩を塗り、
石を塗る

地面は7分の仕上がりですが一度頭を切り離して、
倒れているムスリムに向かいます。
やはり梅皿でアフガンビネット

なんとも壮絶ですが、彼は二人の米兵の引き立て役。
もう少し塗りこんでから、存在感を消していこうかと思います。
倒されたアフガニスタンのムスリム
関連記事

Comment

No Title

僕も静岡に行きます!!
会場で会えるかもしれませんね^^
よろしくお願いします。

  • トーマス・クラウン [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/18 (Thu) 22:15
No Title

静岡行かれるんですね。ウラヤマシイ…。
ワタクシ、その週は修学旅行(モチロン引率ですよ)から帰ってくる週で、多分疲れてブッ倒れてます(^_^;
是非レポートしてくださいね。

  • Spitfire Mk.24 [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/19 (Fri) 00:37
トーマス・クラウンさん、こんにちは

もう飛行機や宿は決まりましたか?

いくまでにMIXIで連絡をつめて、お会いできるようにしたいですね。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 03/19 (Fri) 12:21
  • Edit
Spitfire Mk.24さん、こんにちは

お仕事大変ですね。

でも、毎年旅行にいけてちょっとうらやましいですよ。
楽しんでいられないと思いますが、修学旅行楽しんできてくださいませ。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 03/19 (Fri) 12:23
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1549-09a0dac7 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析