1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. パトラッシュもいないのに
google

パトラッシュもいないのに

今日も一日一万歩を守って歩いています。
というかカウンターを無駄にあげていることも考えて15000歩、あるいています。
今日は北海道も暖かかく、雪も解けてきたのでなおさら歩けます。
そうすると、夜も早いうちから眠くなってきます。
がんがん作って早く通販でポチットやりたいのですが、眠いです。
眠いんだ、パトラッシュ
眠さと戦いながら進めているのがこちら。
ご依頼の品

先日のメルカバジオラマを見てその建物がほしいと友人が注文してくれたのが左の建物。
屋根をつけたら終わりです。

シャーマンのほうはこれからゆっくりと・・・
いや、今日はもう眠いのでw明日ゆっくりと塗ります。
関連記事

Comment

No Title

お手間とらせてますm(__)m
いや~短い時間でもうこんなにできてしまうんですね^^
私にとってジオラマを作らない一番の理由が、実はストラクチャーを用意できないことなんですよ~

おかげさまでメルカバ作るのが楽しみになってますw

  • プラモ人 [#mQop/nM.] |
  • URL |
  • 2010 03/11 (Thu) 21:48
  • Edit
プラモ人さん、こんにちは

これはもう二つ目なのでずいぶんと楽に作ることができました。
また、承りますのでよろしくお願いします。
メルカバがんばってくださいね。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 03/12 (Fri) 09:27
  • Edit
こんばんわ

1日1歩、3日で3歩
3歩進んで 2歩下がる~♪
ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
どうも。おつかれさまです。

歩くのは一番いい運動らしいですね。
わたしも土を買いに片道徒歩30分のところへ。
行きはよいよい帰りは怖い・・・
帰りは歩いても歩いても着かない感じがしました。
しかも春風の強風と花粉症の症状と闘いながら、
クソ重たい土袋を持って。(笑)
向かい風の中歩くと余計疲れますね^^;
お蔭で爆睡できましたけど。

  • あやね [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/12 (Fri) 19:12
あやねさん、こんばんは

あやねさんもいよいよ土いじりを本格的に始めるのでしょうか。
今の時期は歩くと眠くなって困りますね。
でも、気持がいいからいいか(笑)

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 03/12 (Fri) 20:08
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1543-70a56ed1 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析