1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. 満腹機能障害
google

満腹機能障害

今日の夜、「だんな例のサイトに、上物が入ったようですぜ」と
とある消息筋からの情報が入り、お勧めサイトを見てみると、
物欲スイッチが入ってしまいました。
batigaagtraru

昨日はBeagleさんのことを嗤ったばちが当たっちゃいましたね。
買ったばかりですがどうしてもほしいです。
と、言うか日曜日にあきらめた通販の、焼け棒杭に火がついちゃいまして。
確かにおととい買い物をしたばかりです。
でも、何とか買い物をしたい。
どうしようかといろいろと考えました。

ついてはその個数分作ればよいのだという妥協点を見出すにいたり、
週末までに1日一個ペースで完成すれば、月曜日には買い物をしてもいいかもね
と、私の中の天使と悪魔が手を握りました。
ちうことで製作ペースを上げるべく、あわてて作っていたらパーツを間違えて貼り付けたり、指先に怪我をしたりさんざんです。
シャーマン35

それとは別のキットですが明日はこれを塗装まで終わらせたいなと思ってる今日この頃ですが、
あさってのブラタモリが最終回だというのには、かなり悲しい私です。
関連記事

Comment

No Title

お久しぶりです。
悩むのは体に悪いのですぐ買いましょう。
それが正しいモデラーの道です。
ところで欲しいのは何のキットですか
参考までに教えて下さい。

  • sato [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/10 (Wed) 11:21
こんにちわ

プププ(○^c_,^○)。o○(オモロィ)
satoさんのコメントに同感です。即刻購入してください。
イラスト、ウケました☆わかります。その気持ち。
わたしは今グリーン(植物)にハマって
図書館から図鑑とか育て方とかの本を色々物色してます。
しかも今私が欲しいのは!「土」です!!
土が欲しくて欲しくてネットで土ばかり見てます。
でも知識がないのでどの土を買えば良いのか悩んでいる最中です。
他に欲しいものはありません(笑)
どんなブランドの洋服やバッグや高価なものを目の前に置かれても全く興味がなく
わたしの欲しいのはただ土なのです(笑)
前記事のペットボトルのbeagleさんにもウケましたけどね(笑)
そんな小さなペットボトルのどこに魅力を感じるのかという感じですが(爆)
でもわかる気がします。小さくて可愛いですよね。何か萌えるものがあるのでしょうね^^
買ったものを一緒に集まって作ったり見せびらかしっこしたり(笑)と楽しそうで何よりです。
雪道の運転や歩行は気をつけてくださいね。

  • aya [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/10 (Wed) 16:31
satoさん、こんばんは

悪魔のささやきですねー。
ぽんと背中を押されてしまいました。
買いますw。
でも、月曜までは我慢しますです。
何のキットかはポチットするまでお待ちくださいませませ。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 03/10 (Wed) 20:47
  • Edit
ayaさん、こんばんは

ここにも悪魔が(笑)

「土」で困っているんでしたら、
種屋さんに行って話を聞いてみるのもいいかもしれませんね。
ホームセンターの園芸コーナーで話を聞いてもいいですが、
中にはよくわかってない人も混じってますので注意が必要です。
私も今年は土いじりを本格的にやりたいと思っています。
いろいろ教えてくださいね。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 03/10 (Wed) 20:48
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1541-0dac14e7 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析