1. Top » 
  2. その他 » 
  3. 今日は残念なツアー
google

今日は残念なツアー

今日は手稲のおもしろ万博堂さんが3月14日を持って閉店されるということで、
展示している作品の撤収とご挨拶にお邪魔することにしました。
今回の閉店は残念ですが、スタッフの方は次を見据えておられるようです。
私も応援したいです。
天気は吹雪、道路も圧雪アイスバーンでしたが運転巧者のBeagleさんの運転のおかげで何事もなく行くことができました。
行きの車の中では帰りはどこの模型屋さんにはしごをしようかだとか
通販サイトでみんなで共同購入しようかだとか皮算用をしていたのですが、
万博堂の閉店セールでお金を使い果たし、直帰することにしましたw。
後半はTYPEさんも合流して、うちで模型を作ったり見せびらかしたり。
Beagleさんの購入物
BEAGLEさんの買い物

んでこれが私の購入物(コーヒーはBeagleさんからの頂き物)
コーヒーは頂き物
ああ、Sタンクが写ってないです。

そして今回の王様はプラモ人さん。
ぷらもんのかいもん

たくさん買いましたネエ。
警察24時

みんなはすぐに組み立てに入っていましたが、
私はあくびばかりではかどらず
買ってきたもののビニールを開いてランナーはずしておしまいです。

画像に目線を入れると「警察24時」を思い出してしまいます。
というよりも なだぎ武を思い出しますねw。


関連記事

Comment

こんばんは

おひさしぶりです。模型店の閉店残念ですね。ワタシも先日最後の閉店セールで大枚はたきました。メンバーさんたちとの部屋でのモデリング中の写真いいですね。(^^)

  • 腹ペコ [#h9wdgMjs] |
  • URL |
  • 2010 03/07 (Sun) 22:57
  • Edit
No Title

おもしろ万博堂、閉まっちゃうんですか。一度行ってみようと思っていて果たせてませんです。
…それにしても皆さん買い方が豪快ですねぇ。
男気を感じます(^_^)

  • Spitfire Mk.24 [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/07 (Sun) 23:00
No Title

アタシは画像に目線を入れると「ウィークエンダー」を思い出してしまいますって歳バレます?

ウチの近所に道場の支部なんて出来たら…

  • YAMATO [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/08 (Mon) 00:28
腹ペコさん、こんばんは

どうして閉店セールというと買い込んでしまうのでしょうw。
>道場写真
私はむしろ、いつぞや奥様の作ったお料理をみんなで食べてた腹ペコさんたちの集まりがうらやましかったですー。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 03/08 (Mon) 18:03
  • Edit
Spitfire Mk.24さん、こんばんは

豪快というよりは意志が弱いんです。
○○%OFFさらにレジにて○○%オフと聞くと、それだけで意識を失い、気が付いたときにはレジにいますw。
万博堂さんは閉まりますが、今後に期待が持てそうな動きもあります。
詳細がわかりましたらお知らせしますね。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 03/08 (Mon) 18:04
  • Edit
YAMATOさん、こんばんは

今はうちでやっている道場ですが、地区センターなどの広い場所でやることも考えています。
そのときには常連さんだけでなく、ノースのメンバーにも限定せずいろんな方をお呼びしたいと思っていますよ~。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 03/08 (Mon) 18:04
  • Edit
こんばんわです

僕もこの間知って驚きました~。
新しいお店に期待ですね♪
閉店セールに行かなくては!!

  • トーマス・クラウン [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/09 (Tue) 19:09
トーマス・クラウンさん、こんばんは

そうですよー閉店までもう間がありません。
お急ぎくださいませー。
新しいお店も楽しみですね。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 03/09 (Tue) 20:36
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1539-4b8b8180 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析