1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. メルカバ大詰め
google

メルカバ大詰め

メルカバ大詰め

1/35タミヤのメルカバMk1は昨日までの段階に、ピンクや水色、明るい白を置いていきました。
ルールや決まりのない、自分がルールの楽しい戦車の塗り絵タイムでした。
もうすぐ単品としては終了です。
砲塔バスケットに追加した荷物は、当時のイスラエル戦車に乗せるのはおかしいものも入っていますが、
対空識別でおおわれて見えなくなるのでいいのです。

あとは機銃を塗りわけ、フィギュアを塗って、予備キャタピラに味を出し
、主砲砲身内部を黒く塗って、つや消しをかけてから足回りにパステルを塗ったら出来上がりかな。

何とか日曜日には完成させたいなー。

ところで
このメルカバのジオラマベースの材料を探しにダイソーに行ってきたら、
森末慎二の水道工事屋さん、の制服を着た人がダイソーで工具を探してました。
エー、そんな修理やさんいやだー(笑)
関連記事

Comment

こんばんは

とりあえずは・・・
100均の物でも用は足りそうですが
[暮らし安心]できない気がしますー(笑)
しかも8000も取られるのに^^;
こないだ洗濯機の底の回転するところの隙間に
1円玉が挟まって取れなくなり
ホームセンターに工具買いに行きました^^

  • aya [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/26 (Fri) 22:44
No Title

おはようございます。

その節は時間さいて付き合って
もらいありがとうがざいました。
エクセルホビー行けましたです。
頑張ってもらいたいです。
5月の静岡でまたお会いしましょう!
(造ろうかなーと思ってたB-52資料本
見つけてビックリでした。)
これからBMの懇親会に行ってきます。

  • sato [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/27 (Sat) 10:12
ayaさん、こんにちは

100均の工具は軽く使う分にはいいのですが、本気で使うと逆に壊すこともあるんです。ドライバーなどは固く締まったねじだと、ねじ山をなめて駄目にしてしまうことがあります。ホームセンターが一番ですわー。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 02/27 (Sat) 12:28
  • Edit
satoさん、こんにちは

先日はどうもありがとうございました。
帰りの飛行機は揺れませんでしたか。
大通りに出るんだったら、新札幌から地下鉄のほうがよかったと後悔しています。
また、いらしてくださいませ。
静岡でお会いしましょう。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 02/27 (Sat) 12:29
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1531-b586f412 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析