1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. ダイエット週間
google

ダイエット週間

今日は久しぶりに模型屋さんへ行ってきました。
ミニアートのベンチセットにときめいたり


AFVクラブのシャークマウスのUボートを持って

「買う」「やっぱやめる」
を繰り返したり
MBのバイクライダースや
MB bikeriders

ズベズタのバイクセットにグラグラ来たのですが、
ズベズタのバイクセット

結局アタシのハートを射止めたのは
MASTERBOXのAfrikakorps Germantankman
アフリカタンクマン

裏は本物のように見せたCG、一瞬だまされます。
実写風cg

本物の画像にPCで着色したのでしょう。

ロバは最新のキットとは思えない合いの悪さ。
ロバの合いが悪い

私は無理やり接着しましたが、
後のことを考えると切り貼りしてあわせたほうがよかったと後悔しています。
後悔したのはもうひとつ、レジの前でお金を払うとき。
人形4体のセットだから1300円くらいかなーと思ってレジに持っていくと、
2100円ですって!
うへー高いよー。
おかげで今日と明日は昼飯抜き。
ダイエット週間に突入です。

上で入荷を紹介したキットは私の友達も欲しがっていたので、
私以外にもダイエットに突入してしまう人が出てくるはずです、きっとw。


PS 私的R1チャンプはグラップラーです、絶対。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1528-591bef68 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析