1. Top » 
  2. 72AIR » 
  3. 電気保安協会
google

電気保安協会

今日は4年に一度の漏電検査の日です。
電気保安協会
漏電検査
問題なし
散らかしていて失礼しました。

問題なかったことを証明する書類発行の時には
もう何軒それを言ってきたのですか的な言い方で
「あー、そういえば今日は平成22年2月2日ですねー」
といわれた日には、
どうやって棒読みじゃなく
「そうですね」
と言ったらいいのか、ハードル高すぎですw。
「じゃっ、また4年後に来ますね、こりゃオリンピックごとですわ、わーっはっはっ」
「・・・・そ、そうですね」(汗)
半分棒読みだったかも。

模型のほうは今日はちょっと気分転換で、
スターウォーズのジェダイファイターを作っています。
じぇだいふぁいた

と言ってもそのままでは面白くないので、
クローンウォーズの「プロ・クーン」仕様に作ろうかと。
「プロクーン」とはこの人なのですが、
プロ・クーン

ただの近所のご隠居さんにしかならないかも。
ただの近所のご隠居さん

関連記事

Comment

No Title

ぼくはSTARWARSのプロクーンのLEGO を持っています

  • ウエノタイセイ [#-] |
  • URL |
  • 2012 02/07 (Tue) 18:42
ウエノタイセイさん、こんばんは

プロ・クーンのスターファイターも放置のままですから作らなけなりませんね。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2012 02/07 (Tue) 20:48
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1527-80f5cd4f この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析