1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. 目指すもの
google

目指すもの

ここからだここから

1/35タミヤのメルカバMk1は基本塗装に入りました。
イスラエル戦車は独特のシナイグレーがひとつの特徴です。
グリーンともグレートもつかないあいまいな色です。
でも、今回私は高荷画伯の書かれた61式戦車の箱絵を参考に、
サンドカラーにしたいと思います。
高荷先生の絵を見るに付け、なんという色幅、すばらしい情報量です。
立体模型のほうが二次元の絵よりものっぺりとして見えます。
同じには なれませんが少しでも近づけるよう、
目指してがんばりたいと思っています。

毎日のオリンピック選手たちの頑張りを見るに付け、自分も
なりたいもの、ありたい姿を目指してがんばり続けたいです。
オリンピック期間中 素直に勇気を貰い、心を開いて元気を貰うぞ!

PSカーリングの解説のおじさん「よーしっ!よーしっ!よーしっ!」力はいってますね。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1525-64c57840 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析