1. Top » 
  2. その他 » 
  3. つつがなく元気です。
google

つつがなく元気です。

もしかしてダニアレルギー?
とか思ったので、思い切って布団をチェンジ、
ベッドをやめて床にマットを敷いて寝たのですが、
何せ床の下はマイナス二桁の世界でして、
これベッドじゃないの?
ってくらいにマットやら敷物を引かないことには寒くて眠られないのですが
それはそれで実に寝苦しかった昨晩の私です。

今日病院に行ってみるともう扁桃腺は腫れていないとのこと。
つか、熱あるじゃん
とお医者さんに言われまして、
ええ38℃ありましたがまったく気がつかないくらい元気な私です。
そんなわけでお医者さんの顔には
「たいしたことないけど薬を出してあげることが意味のある患者さんなんだね」
と書いてありました(笑)

と、お薬飲まなきゃ。
あ、食後のお薬だから今からご飯炊かなきゃ(爆)

ご飯を食べるのも忘れて何に熱中していたかといいますと、それは新しいパソコン。
その辺の話はまた明日ということで、今日もマンガなくてごめんなさい。
その代わりといっちゃあ何ですが、「~晴耕雨読」のほうに新しい絵をUPしました。

明日は模型も作って漫画も書けたらいいなと思っています。
関連記事

Comment

こんちゃ^^

床で寝ると床からの底冷えが深々と…
床から高くした方が確かにいいです^^
ベッドの方が温かいですよね^^
今日はなぜだか私は鼻水が純水です。
粘り気がなく鼻に蛇口です。
濁り酒飲んで酔っ払いです((((゜▽ 。*)笑
耳鼻科処方のレミカットorダレン飲んでいますが
今日は飲み忘れまして自業自得です。
恙無く元気で良かったです(笑)

  • aya [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/19 (Fri) 18:21
それと…

ダニアレルギーやハウスダストは
床で寝てもベッドで寝ても
あまり変わりはないでしょう(笑)

  • aya [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/19 (Fri) 18:23
ayaさん、こんばんは

私の言葉不足でしたね。
ベッドで使っている布団がもうずいぶんと打ち直しをしていないものなので、ダニなどがちょっと心配だったのです。
気のせいか目のチカチカは少し改善されています。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 02/19 (Fri) 21:02
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1523-b2cdeb3a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析