1. Top » 
  2. その他 » 
  3. アレルギーですね。
google

アレルギーですね。

PCの箱をあけて出してみると、その大きさと重さにビビリ、
こんなハイスペックマシンを買って俺はいったい何がしたいんだ
と自問自答している今日この頃、
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
置こうと思っているダイニングテーブルでPCのの重さを支えることができるのか、
一抹の不安がありながらも、
まだモニターは箱から開けて出すだけの心の準備ができていません。

今はむしろ明日病院にいくための心の準備が必要です。
といいますのも、ここのところ夜寝ていて、
変に息苦しかったり、急にむせたりだったので、
鏡をよく見ると扁桃腺がぼんぼんにはれ上がっています。
目がチカチカするのと同じアレルギーなのでしょうね。
明日も病院ですわ。
とはいえかかりつけの病院ですので眼科のような梯子の心配はありません。
心配なのはむしろ初の冬道運転のほうだったりします。

そんなわけで今日は模型ねたは無しでごめんなさい。
関連記事

Comment

No Title

こんばんは。
新しいPCわくわくしますね。
わたしも今日病院で花粉症のアレルギー薬
一式もらってきました。去年より10日遅い
です。晴れた日は締め切って模型つくりです。

  • sato [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/18 (Thu) 00:36
こんばんわ

だいじょぶですかー?
一度アレルギー検査しといた方がいいですよね。
今年初の運転ですか^^;
気をつけてお出かけください^^

  • aya [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/18 (Thu) 01:42
satoさん、こんばんは

新しいPC,やっぱり楽しいです。

私のアレルギーはハウスダストのようなので、
寒くても毎日換気が必要なようです。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 02/18 (Thu) 19:57
  • Edit
ayaさん、こんばんは

お気遣いありがとうございます。

お医者さんは別にたいしたことないっしょ、って感じでした(笑)
運転は意外と大丈夫でしたー。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 02/18 (Thu) 19:59
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1522-45876169 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析