1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. 開ける暇もありゃしないヮ
google

開ける暇もありゃしないヮ

昨日はお友達に買い物に誘われ(もちろん模型の)
そのままうちで見せびらかしっこ&模型つくりに突入だったわけで、
夜遅くまで楽しんでいてブログの事もすっかり忘れておりました。

今日はたまっていた家事や松の木の剪定の続きに追われて模型もあまり作れていません。
メルカバも砲塔バスケット(砲塔の後ろのかご)が付けられたくらいです。
メルカバー
うーん、カコヨス。
「チェーンカーテン付けなくてもいいんじゃないの?」と耳元で悪魔がささやきます。

松の木の枝をどんどんのこぎりで切りますと、切りくずと一緒に松脂が降ってきて服やら体やらあちらこちらがべたべたです。
テンション下がってきてしまい、
ストーブに当たりながら、おもてを眺めながら、お茶をすすりながら・・・。
ああ、パソコンが配達されてきました。
でも、
ストーブに当たりながら、おもてを眺めながら、お茶をすすりながら・・・(笑)

ぼ~っとするのに忙しくって、パソコンの梱包を解いてもいません。

でも、昨日買って来た「ガーディアン」の箱は開けてみたりして(爆)
忙しいけどガーディアン
関連記事

Comment

新しいパソコン購入したんですか~
いいですねぇ(o'∀`σ)σ
うちはまだ購入の予定なし(ρ_-)
プツンプツン落ちまくってますよ(汗笑)
壊れるまで買わないって言ってます
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

  • aya [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/15 (Mon) 14:41
ayaさん、こんばんは

私の場合は携帯でネットとつながっていないので、
PCが壊れると大変困ります。
壊れてから買いに行ったのでは酸欠で死んでしまうかも~(笑)

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 02/15 (Mon) 20:18
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1519-ddaf0818 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析