1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. 完治といったらリカですか
google

完治といったらリカですか

今日眼科に行ってきました。
今日はちゃんと診察してくれましたよー。
目の検査
点眼
東京ラブストーリー

そんなわけでずいぶん気が楽になりました。
完治といっても少し時間がたつと「イガイガ、チクチク」が始まりますので
治ったわけではないのですが、
悪い病気でなければOKです。

さて、メルカバのほうですが、今日は砲塔上下の合わせ目けしが終わりました。
ここまでのところを振り返ってみると、足回りはサイドスカートなどでほとんど見えなくなるのでパーティングライン消しなどはなくても大丈夫かもしれません。
メルカバ砲塔合わせ目

強いて言うなら外側の大きな転輪と、履帯最後部の履帯緊張調整期部分くらいでしょう。
砲塔上下の合わせ目も実はラックに隠れるので、組んだ後に気になるところだけ修正するというのもありだと思います。
くさり

エポキシパテで作ったチェーンカーテンの錘ですが、丸み具合や大きさは勘でやってる割には範囲内だと思います。
気になるのはえくぼ状の引っ込みですね。
でも、この線でもう少し進めます。
今日はとても寒く、お酒が入ってしまったので作業はここまでです。
関連記事

Comment

No Title

こんばんわです。
よくなられたみたいでよかったです^^
やっぱりお医者さんで出してくれる薬は効き目抜群ですよね。

  • トーマス・クラウン [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/12 (Fri) 21:01
TOKYOラブストーリー

カンチ!と言ったらリカ!!(爆)
今夜もサブ~い駄洒落
ぶちかましてますねぇ(((^-^;)))
寒くてブルブル震えながらウケましたよ(笑)
でも眼科で診てもらえて良かったですね。
眼圧検査で目に風を当てますよね(汗)
アレ、ビックリしてビクッとなりますよね(笑)
ん?スカートのサイドのパンティライン!?
恥ずかしいですよ。ラインが透けてたら!(赤面)
違いますよね全く意味が…失礼(-.-;)
不謹慎コメントxxx
プラモの話には色んな専門用語が飛び交って
意味がわからず話について行けないのが
ちと悲しいです(汗笑)
なのにいつも来てしまうのはなぜなのか
自分もわかりません(笑)
すみませんこんなんでf^_^;
目、お大事に~!!

  • aya [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/13 (Sat) 00:43
トーマス・クラウンさん、こんばんは

お返事遅れてすいません。
とりあえず緑内障白内障ではないようなので一安心です。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 02/13 (Sat) 23:54
  • Edit
ayaさん、こんばんは

今年一番の寒さは私のブログのせいだったのでしょうかー(笑)
プラモ用語のわかりにくい言葉でごめんなさい。
そのあたりもわかりやすく楽しく見てもらえるよう努力しますですー。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 02/13 (Sat) 23:57
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1518-85a1b8a6 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析