1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. コーディネートは、こうでねえと
google

コーディネートは、こうでねえと

本日最終日を迎えたさっぽろ雪祭りですが、
うちはまだまだ雪祭りの真っ最中で、
問題山積

木の剪定の足場を作るために雪を積み上げているのですが、
これ以上高くは雪を跳ね上げられない限界点に到達してしまいました。
木は高い

でも、まだまだ木は高いんです(汗)

さてさて、タミヤの1/35 イスラエル軍戦車メルカバMK1は砲塔の合わせ目を
パテやら瞬着で埋めているところです。
そうしながらも頭はチェーンカーテンに向かっていて、
ガン玉を買ったり、鎖を買ったりしています。
おされをコーディネート

鎖は老眼鏡を首から提げておくためのもので、CANDOで買いました。
アクセサリー感覚で素敵にコーディネートだそうですw。
で、試してみますとガン玉は意外といびつでして、
しかもパックマンの口がかなりガッツリひらいています。
しかも かしめるときには、ペンチに接したところがへこみます。
エポパテでなんとかならないか、やってみています。
エポパテと鎖
関連記事

Comment

わぁw(゜▽゜)w
ずいぶんとまぁ急斜面の高い山作りましたね(笑)
勢いつけて小走りに押して登っても
もうてっぺんまでは無理そうですね(汗)
チェーンもプラモに付けるのかと思いきや!?
アクセサリー感覚で老眼鏡をオサレに
コーデネートですか( ̄▽ ̄;)
うわぁ~。
なんとなくサブいダジャレ(汗^^笑)
ガン玉初めて知りましたが何に使うんでしょう^^;?
今日もおつかれさま~^^

  • aya [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/12 (Fri) 00:35
ayaさん、こんばんは

この鎖はプラモにつけるためのもので、それに使えそうなものを100円ショップで見つけてきたのです。
ガン玉は釣りの錘にするものらしいですよ。

さぶい駄洒落は男の勲章です(笑)

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 02/12 (Fri) 20:26
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1517-8a055547 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析