1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. 目医者に行ったけど
google

目医者に行ったけど

目医者1
目医者2
目医者3


「件」じゃなくて「軒」ですね。失礼しました。
今日は漫画も奮発したので模型の手が動いていません。

タミヤの48は次はマーダーMのようですね。


外人さんたちは251に乗せればパックワーゲンができるぞ、なんて言っているようです。

イタレリからはプーマが出るらしいとニュルンベルグで告られたとか。

それにしても昨日の記事にはたくさんの拍手をいただきました。
みんなドンだけ「ベルトキャタピラ」がすきなんだか。
そんなに好きならタミヤMMの全シリーズのキャタピラの焼き止めを記事にしましょうかw。

冗談です。
わかってますって。
メルカバですよね。
皆さんメルカバへの期待が絶大だと。

できるだけ前向きに検討しておきますー。
関連記事

Comment

おつかれさま

わぁ~。
ガッカリでしたね(笑)
あの…こないだからちょっと
気になっていたのですが…
目医者って…(爆)
目医者って爺さん婆さんがよく言いますよね(爆)
あさっては無事に眼科へ受診できるといいですね

  • aya [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/10 (Wed) 23:18
ayaさん、こんばんは

はははーっ
爺さん婆さんですね
もうそんな年なのかもしれません(笑)

したけど私にとっては
目医者のほうが普通かもww。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 02/11 (Thu) 20:37
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1516-6870c454 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析