1. Top » 
  2. 48AFV » 
  3. 熱愛発覚か
google

熱愛発覚か

先日厚手で大降りの中華鍋が棚の奥から出てきました。
熱持ちがよくて、素材への火のとおりがいい感じ。
中華なべ
あんかけやきそば
フライでーかっ


実は先日の鍋の絵も、画像がいまいちのためにあわてて書いたものだったりして(笑)

模型は今のところ人を一人塗りました。
ポニョをみるの

でもこのあと9時からポニョですね。
ゆっくりと晩酌をしながら観る予定なので、その支度をしなくっちゃ。
関連記事

Comment

ちょっw

一枚目の絵に書いてある歌詞・・・。

あ~たね~(あんたね)・・・闘将!!拉麺男って・・・(木村洋二風に)

リアルに飲んでたコーヒー噴きました(笑)

  • モナコマイスター [#ONYQdVCo] |
  • URL |
  • 2010 02/06 (Sat) 11:13
  • Edit

写真見たかったなぁ(笑)
おとしぶたさんの男の料理~!!
絵では…
立派な中華鍋と見事な手さばきw(゜▽゜;
さぞかし美味しいあんかけ焼きそばが
できたことでしょうに^^
以前、あんかけ固焼きそばを
麺を揚げるところから挑戦したことがあります^^;
家庭ではフライ麺はやらない方が無難です(泣)
また何か作ったときは!!ぜひ写真載せてくださいな^^

  • aya [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/06 (Sat) 12:55
モナコさん、こんにちは

良くぞ気がついてくれました。
実はバンダナの結び目と見せかけて弁髪にしていたり、
肩には「闘」の文字の肩当、
眉間には「中」の文字、
いろいろとネタはまいておいたのです~(笑)

数年前、まだどさんこワイドで木村洋二が駅前に立っていたころ、
リアル「洋二」を見ましたが、
スタッフとの打ち合わせ中も張っていないのに物凄く声の通るバリトンで、
精進努力して作ったすごい「のど」だなと感じたものでした。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 02/06 (Sat) 15:03
  • Edit
ayaさん、こんにちは

UPできるような綺麗な画像が取れたらそのときはご覧に入れますです。
でもayaさんのようにはうまく行かないです。
フライ麺は私にはカロリーが高くて無理なのですが、
この大なべだと固焼きそばも鍋に付かずにカリッとできるのでありがたいです。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 02/06 (Sat) 15:08
  • Edit
No Title

よいですよね、中華鍋^^
万能鍋です!
僕も料理しても見た目がイマイチなときは写真はのせません(笑)

  • トーマス・クラウン [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/06 (Sat) 18:51
トーマス・クラウンさん、こんばんは

トーマス・クラウンさんほどの人でも見た目がいまいちのときがあるんですか。
安心しちゃった。
私はまだ中華なべを使いこなせていないです。
修行中かな。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 02/07 (Sun) 00:29
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1512-838a206d この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析