1. Top » 
  2. 48AFV » 
  3. おとなげないですが
google

おとなげないですが

ここのところ、フィギュアだのジオラマベースだのとなかなかプラモが作れていません。
「あ゛―プラモつくりてー」と叫んだ土曜の午後。

数時間後にはこれが
gokushokitora

こうなりまして、
ごく初期トラ

そしてそれだけでなく
これが
ぎがんと


こうなっちゃいました。
48ギガント


画像で見ると、まだもう少しヤスリをかけたり
ナイフでひと撫でしたほうが良いところがあるのですが、
でもなんだかこれで落ち着きました。
落ち着いたらなんだか目がショボショボ
まだ9時だけど眠いんだパトラッシュ。

ZZZ

関連記事

Comment

お疲れ様

心の奥底からプラモが好きなんですね~おとしぶたさん
数時間のうちに2つも!!さぞご満足して眠りにつけたことでしょうね^^
毎週日曜夜7時からパトラッシュ見てます^^
今日もネロは頑張って働いたのに
アロアのパパに辛く当たられて…
なんて心の狭いパパなのー(*`3´)イジワル!!
フランダースの犬、悲しいけど好きなんだな
わたしももう眠いんだなパトラッシュ(-ω-)zzZ

  • aya [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/31 (Sun) 23:12
ayaさん、こんばんは

ayaさんのところでは、今もフランダースの犬を放映中なんですか?
衛星かCSなのかな。
うちはいまだに地上波アナログですー(涙)

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 02/01 (Mon) 18:25
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1506-172b4d28 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析