1. Top » 
  2. その他 » 
  3. いちご大福 まめ大福
google

いちご大福 まめ大福

今日は所用で月寒から南郷あたりをちょっと歩いたわけで、
五輪真弓の恋人よの二番ですねえ。
まるで忘却迫るよに

公園を駆け足で、マラソンびとが行過ぎるです。
ちょっと違いますねえ、知ってますです。
サイクリングロードにも散歩する人のために除雪が入ってるのってすごいなあ。

んで、南郷では車で通り過ぎるたんびに気になっていた
大福屋さんへ行ってみました。
いちご大福まめ大福

いちご大福はミルクあんといちごの酸味の相性が、絶品でございました。
豆大福は
「ナウシカのオームかっ!」
と、突っ込みを入れたくなるくらいお豆さんがたくさんで、これもおいしくいただきました。

ああ、模型は今日もなしです。
明日こそは必ずUPしますのでご勘弁を。
関連記事

Comment

No Title

絵上手すぎですwv-10
ツバ飲みこんじゃった(照)

  • モナコマイスター [#ONYQdVCo] |
  • URL |
  • 2010 01/27 (Wed) 21:52
  • Edit
No Title

あぁ、うまそう…
お腹すいたぁ

  • chappy [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/27 (Wed) 21:58
No Title

あ!
大福 食べたく成っちゃった♪
買いに行こ~♪

  • Beagle [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/27 (Wed) 23:33
うひゃ!!

豆大福大好き。豆命!!
この絵もまた部屋に飾りたいです!!
母がよく黒豆を入れておモチをついてくれてました。
ホントに食べたくなってしまいました(泣)
明日、母に電話しよーっと!!

  • aya [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/28 (Thu) 01:11
モナコさん、こんばんは

モナコさんは甘党なんでしょうか。
こういうのお好きですか?

それともやっぱり名前からして
モナカ?(爆)

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 01/28 (Thu) 19:41
  • Edit
chappyさん、こんばんは

運動選手のchappyさんならいくら食べても太らないんだろうなあ。
うらやましいです。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 01/28 (Thu) 19:42
  • Edit
Beagleさん、こんばんは

セイコーマートのレジ横の豆大福もやめられませんよね。
あそこの豆は歯ごたえがあるところが好きです。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 01/28 (Thu) 19:43
  • Edit
ayaさん、こんばんは

お母さんのついた黒豆入りのお餅だなんて、すごいうらやましいです。
ぜいたくですねー。
いいなあ。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 01/28 (Thu) 19:43
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1503-2507b57c この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析