1. Top » 
  2. 例会 » 
  3. 例会でした。
google

例会でした。

今日は所属している模型サークルの例会でした。

ドーラさんが迎えに来てくれて、Beagleさんともども同乗させてもらったのですが、
行く前にちょっと蕎麦屋で腹ごしらえ。
月寒のきっ川というお店で、手打ちなのですが腰が強すぎず私好みでした。
そしてそこで売っていた、旭川の黒豆のころも掛け。
koromogake

塩加減の塩梅がとてもよかったので、歯を磨いた後なのに寝酒の当てにしてしまい、もう一度歯を磨く羽目になってしまいました。


さてさて例会では、
たくさんの1/35戦車や
1/35戦車

素敵なジオラマや
ジオラマ

高価なフィギュアや
民や主こー

ルナダイバー
ルナ台場

オス、おら悟空!これ、プラモデルなんですよ。
孫悟空

いいモチベーションをもらえて楽しいひと時でした。


北海道黒大豆 ころも掛けほんのり塩味とサクッとした食感がたまりません!
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1500-cc0e329e この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析