1. Top » 
  2. その他 » 
  3. 模型屋巡りの旅 Vol.2
google

模型屋巡りの旅 Vol.2

昨日はドーラさん、Beagleさん、にプラモ人さんを加えて模型屋巡りの旅に行って参りました。
うちのほうからは高速でも使わないとなかなか行けないような遠い模型屋さんを、みんな相乗りで行って楽しもうツアーです。
こないだも行ったばっかりじゃん、は言わない方向でひとつ(笑)

昨日は前回同様万博堂、ピンクタイガー、そしてトイメイツへと行って来ました。
私的にはトイメイツが今回のあたり。
欲しかった1/700ゴーランド、主力戦艦、エアフィックスの最新のメッサーシュミットが買えました。
中身はどれも強烈でしたが(爆)

ピンクタイガーに行った時には開店まで少し間があったので、
篠路の中華料理屋さん「パンダ」にいってみました。
桃虎さん近くの7-11のお隣です。
ここは大当たり。
とてもおいしかったです。
量が多くて安くて美味い、言うことないです。
画像はプラモ人さんのたのんだあんかけ焼きそば定食です。
パンだの定食

お店まわりが終わったら、うちでみんなで買ってきたものを見せっこです。
今回も10K越えはドーラさんw。
お大人 ドーラさん

そのまま模型つくりになだれ込み、夜も更けるまでみんなで黙々と作ったのでした。
模型作るぜ
関連記事

Comment

No Title

みんなで作るのっていいですね。こんどうちの倶楽部でも提案してみようかな~って思いました。(^^)

  • 腹ペコ山男 [#h9wdgMjs] |
  • URL |
  • 2010 01/11 (Mon) 22:04
  • Edit
腹ペコさん、こんばんは

昨日も優れものツールのお勧めをお試しさせてもらったり、
製作中で本物の仕組みがわからなくなって詳しい人に教えてもらったりと
みんなで作るからこそ得られるものがありました。
何より楽しいです。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 01/11 (Mon) 22:47
  • Edit
いいですねぇ。

うぅ・・・うまそうだ~。
あんかけ焼きそば非常に食べたいです。
食堂の名前がパンダとは可愛いですね(笑
安くて大盛り、最高ですね。
同じ趣味で理解しあえるお仲間とこのようにして遊べるのは最高でしょうね。
そして、見せ合いっこ・・・楽しそう(笑
しかも各々、黙々と作っている風景には笑っちゃいましたよ。
面白すぎます(笑

  • aya [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/12 (Tue) 15:03
ayaさん、こんばんは

実は模型を作りながら話をすると、
ポツリポツリとみんなに向かって話す人、
返事されようが聞かれてなかろうががーっと話す人、
うん、うんと相槌を打ってばかりの人、
全然関係なくひたすら独り言を言う人、いろいろですw。
その合間、沈黙や空白は普通ですww。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 01/12 (Tue) 20:28
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1489-9a667b52 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析