1. Top » 
  2. 48AFV » 
  3. お迎え準備でへーロヘロ
google

お迎え準備でへーロヘロ

明日はまた、お友達が遊びに来てくれます。
夏場と違って駐車スペースがないのが悩みの種。
駐車スペース
除雪だわっしょい
腰が痛い


声をかけられなかった人たちごめんなさいね。
また、暖かくなったらよかったら来てくださいね。

ところで干支にちなんだタイガー戦車は緑の迷彩を入れました。
三色迷彩にする予定だったのですが、それはまた細部の装備品の場所が違うので
ダークイエローとグリーンの迷彩にしてデフォルトのデカールを使う予定です。
緑のタイガー

まだ暗すぎるので、少しずつイエローを塗りこんでいきます。
ドライブラシではなく、ブレンドして立ち上げていけたらいいなあ。

そんなわけですので明日のUPは遅くなるか、お休みかそんな感じです、ごめんなさい。
関連記事

Comment

おつかれさま☆

足腰・体力大丈夫ですか~(笑)?
雪かきは想像しただけでもう・・・
想像もしたくないですね(汗笑)
出勤前の雪かき、帰宅後の雪かき、休日は日中も雪かき。。。
あ~辛い雪かきの思い出。
でもダイエットと運動にはなりますね、汗のかきかたが尋常ではないですから(笑)
雪の降らない所に住んでしみじみと雪のない生活の楽さを知る私でしたね~(T_T)
まだまだ冬は長いですのでお気をつけて過ごしてくださいね^^

  • aya [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/10 (Sun) 18:16
ayaさん、こんばんは

私は北海道ですので、東北の凄い雪は体験したことがないのです。
凄いのでしょうねえ。
こわいですー。
そんな私は、いつもは自分が通れるだけの細い道しか雪かきしていません(笑)

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 01/10 (Sun) 23:16
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1488-0b74893d この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析