1. Top » 
  2. その他 » 
  3. 昨日は新年会
google

昨日は新年会

昨日は模型関係の新年会、東京から帰省の人、旭川からわざわざいらしてくれた方遠路はるばるご苦労様でした。
おかげさまでとても楽しい新年会でした。
ふうりで新年会

さて、その帰り。
帰宅するには汽車に10分あまり乗って、そこからさらにバスで15分くらいかかるのですが、
そのバスが
バス来ない
おわってる

年始ダイヤで早く終わっていたのですね。
40分のジョギング

少しくらい走ったって、食べ過ぎ分は一日ではどうにもならなかったのではないでしょうか。
正月の食べすぎもあわせて、体重計に乗るのが怖いです。

寅年にちなんで始めたタミヤの1/48タイガー初期型ですが、
紫にシャドウを入れた部分をわずかに残すようにして、ダークイエローで追い込むようにブレンドしていきます。
ああ、転輪がまだでしたね。後でやっておきます。
タイガー48

さて、問題はフィギュアです。
タミヤノ戦車兵フィギュアはかなり小さめなので、
車内のいすに何かを張り込んでかさ上げするか、
自分でひねるかですねえ。
小さいフィギュア

タミヤ 1/48 ドイツ重戦車 タイガーI 極初期生産型(アフリカ仕様)【32529】【税込】 タミヤ ...
関連記事

Comment

No Title

こんばんわです。chappyです。
昨日はたのしいかったですね。
実は自分もバス終わってて歩きましたw
また皆さんとワイワイできる日を楽しみにしています。

マンガの自分の顔、すごく似てて保存してしまいましたw

  • chappy [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/04 (Mon) 21:58
chappyさん、こんばんは

昨日はお疲れ様でした。
とても楽しかったですね。
次のオフ会、また日程が合えば良いですね。

マンガ、喜んでもらえましたか。
そうだとうれしいです。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 01/04 (Mon) 23:18
  • Edit
No Title

いや、何気に雰囲気掴んでるゴリ君w
つかゴリ君にしか見えないっすwww

新年会いいですねぇ~
こっちはずっと引きこもりでしたぁ

  • 雪 [#mQop/nM.] |
  • URL |
  • 2010 01/05 (Tue) 03:47
  • Edit
おはようございます

み・・・みんな似てるw

先日はどうもありがとうございました♪
や、ホント楽しかったです。
次の機会も、是非参加させて下さい^^

幹事業お疲れ様でした☆

  • kazz [#4/ZU6LZ6] |
  • URL |
  • 2010 01/05 (Tue) 08:35
  • Edit
お疲れ様でつ。

昨日うちの旦那がこちらのブログを拝見して感心しておりました。(ホントは見て欲しくなかったのに。内緒だったのに(笑)漫画を見て笑ってました。
他の方々のコメントを拝見するとお友達の特徴をよく表現されていてよほど似ているようでつね(笑)
電車バスは平日と休日は時間が違いまつよ~(笑)

  • aya [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/05 (Tue) 14:46
雪さん、こんばんは

ゴリさんの絵はねえ・・・まあそんな年もありますw。
新年会楽しかったですよ。
来年は雪さんも一緒に飲めたら良いですね。
って言うか雪さん、何時まで起きてるんですかwちゃんと寝てください。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 01/05 (Tue) 17:42
  • Edit
kazzさん、こんばんは

遠くからわざわざご苦労様でした。
交通費もかなりかかったでしょうね。
次はもう少し楽に帰れる時間にお開きにしましょか。
また、きてくださいませ。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 01/05 (Tue) 17:44
  • Edit
ayaさん、こんばんは

おっ、ヲタさんも見てくれたんですね。
これからはご夫婦でご覧いただけたらうれしいですー。

交通機関は1/3までは年始ダイヤで、いつもは12時まで走っているバスが
8時にお終いになっていたのでしたw。
だって、みんな並んでたんだもんww。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 01/05 (Tue) 17:48
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1483-868db248 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析