1. Top » 
  2. 48AFV » 
  3. 寅年だけにタイガー戦車
google

寅年だけにタイガー戦車

今日の北海道は朝から吹雪
でかける用も無いのでどこにも行きたくないんだけど、
年賀状のお返事を出しに歩いて五分のコンビニまで行ってきました。
吹雪の北海道

たった五分で雪まみれになってしまいましたが・・・


この用事さえ済ませてしまえばもうこっちのもの。
誰はばかることなくビールが飲めます。
う~ん、今日はこのために朝起きたようなもんだね。
酒のつまみ

酒のつまみは当然お笑い番組です。
でも、おおみそかはK1を見ていたんですよ。
石井がボコボコにされるのを見ながら作っていたのがタイガー戦車です。
なんと詰まらんK1

足回りの下処理だけはしてあったのですが、
1/48だとここまではあっという間にできちゃいます。
三色迷彩にしようと思っているので、影色は紫です。
年越しモデリングでタイガー戦車、果たして完成するのでしょうか

夏のロシア、何と絡めようかな。
関連記事

Comment

一日遅れですが・・・

あけましておめでとうございます。
今年はHMEでお会いできるのを楽しみにしております。
吹雪ひどいですよね、職場に行くのが憂鬱です(><)
私事ですがサークルを復活させて、昨日からHPがオープンしました。
http://teamwest10.web.fc2.com/
見ていただけると幸いです。
それでは!!

  • トーマス・クラウン [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/02 (Sat) 19:22
遅ればせながら…

一日遅れでおめでとうございます!
紫のシャドウならグリーンを前に出そうと言う意図…?なるほど、夏のロシアの草原ですか…!う~ん、オモシロそうですねぇ。
完成楽しみです。

  • Spitfire Mk.24 [#-] |
  • URL |
  • 2010 01/02 (Sat) 19:46
トーマスクラウンさん、こんばんは

あけましておめでとうございます。
新サークル設立おめでとうございます。
がんばってくださいね。
HMEではクラブ展示ですね。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 01/02 (Sat) 23:32
  • Edit
Spitfire Mk.24さん、こんばんは

あけましておめでとうございます。

シャドウを紫にしたのは普通にブラウン系でシャドウを入れると、三色迷彩のブラウンと区別がつかなくなるので、ダークイエローの補色を入れてみました。

今年もよろしくお願いします。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2010 01/02 (Sat) 23:33
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1482-1f0b8c1f この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析