1. Top » 
  2. その他 » 
  3. ペンギンな今年か?
google

ペンギンな今年か?

今日は昨日にも増して道路がピカピカ
数日前にまとめて雪が降り、それから朝晩はマイナス気温、日中数時間はプラスになって少し溶け、
それがまた凍るの繰り返しで、5~10cmの氷の層が歩道から車道からすべての地面に広がっていて、なまら滑ります。
どこもかしこも歩けるところなんてありゃしない。
北海道の人でも、歩いている人たち全員がペンギン歩きです(笑)
ペンギン歩き
「ぺんぎそ」じゃないぞーw「ぺんぎん」と読んでね~ww。

さてさて今年一年いろんなことがありました。
いろんなことをやりました。
プラモデルの製作反省は明日やるとして、今日はこの一年のイベントを思い出してみたりして。

北海道の春は遅いので、雪が完璧になくなるのが4月。
5月に静岡ホビーショー
5月下旬に真駒内駐屯地祭
7月下旬に北海道AFVの会
8月初旬に千歳航空祭
8月中旬にスパニッシュモデラールチアーノさん来訪
8月下旬に北海道モデラーズエキジビション
9月上旬スケッチ旅行にて海事余市防衛隊「くまたか」
9月中旬北の艦船模型展
9月下旬北恵庭駐屯地祭
9月末丘珠駐屯地祭
10月中旬米空軍サンダーバーズ

今年は駐屯地祭にたくさん行ったなあ。
ルーさんが遊びに来てくれたのもびっくりでした。

ブログ的にも今年から漫画を取り入れ、FC2お勧めブログにも取り上げてもらえました。
初めのころは4こま漫画が多かったのに、最近はちょっと楽して1コマイラストが多くなっちゃってます。
もっとがんばって書いていかなくちゃ。
模型道場と称してうちに遊びに来てもらうようになったのも今年からです。
これからもどんどん遊びに来てもらえたらいいな。

ブログ的にももっと楽しんでもらえるように、
見に来てくれた人に何かいいことがあるようにがんばりたいな。

でも年末の挨拶はまだですよ。
明日までとっておいてね。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1479-5d7edefa この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析