1. Top » 
  2. その他 » 
  3. 昨日は宴会でした。
google

昨日は宴会でした。

昨日は模型サークルの忘年会で、不要キットの交換会がありました。
いろいろといただいたのですが、これはほんの一部です。
purezenntokoukannkai

そう、おとといの記事のザクのクリアファイルを見たayaさんが、
プラモと勘違いされていたので
「ごめんなさいね、これはプラモじゃなくてクリアファイルなんですー」
とコメントを返したら次の日、ザクが私にあたりました(笑)。
やっぱ作るしかないのでしょうか(汗)

模型や巡りの旅と合わせると、わやな量のプラモが増えてしまいましたー。
模型ありすぎ

ちなみに私が不要キット交換会に持参したのは戦争映画のビデオ、
見事ビデオデッキを持っていない方に当選いたしましたww。





「しもきた」ヤフオク出品中です。
よろしかったらお願いします。
関連記事

Comment

あ゛~っ!!

初代ミドリのザクだぁ~!!
ウシャシャシャシャ(*゜pq^*)
ザクご当選おめでとうございまーすv-339\(^▽^)/v-339
私が楽しみにするあまり念が通じたのでしょうかね。
これはやっぱ作るしかないでしょ~(笑

あ、水彩画のリンクありがとうございました。
先日行ってみて、今もちょこっと行って来ました^^
すごくやさしさが伝わってくる絵たちでした。感動。
仔犬の絵と、もつ焼き屋さんの絵が私の心にピピッと来ちゃいました^^
しかも教室の旅行なんかもあったりして楽しそうですよね。
多才なおとしぶたさん、これからのご活躍に期待しております(^.^)b

  • aya [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/29 (Tue) 21:10
ayaさん、こんばんは

このザクはちょっと大きいので、パーツが物凄く多いんですー(汗)
何とか前向きに検討しますね。

絵のほうはここんとこモチベーションが下がっていてあまりかけていませんが、
途切れないようにがんばります。
励ましありがとうございます。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2009 12/29 (Tue) 23:16
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1478-e7548bf2 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析