1. Top » 
  2. 48AIR » 
  3. これで勘弁してください。
google

これで勘弁してください。

きょうは、みんなでF-16を作って楽しもうという「F-16祭り」の締め切りの日でした。
わたしのF-16はこれで完成です。
タミヤ1/48 F-16C brock25/32
48 F-16

あーよかっためでたしめでたし。
タミヤのF-16

と、いいたいところですが実はまだ全部はデカール貼っていないし、脚つけてないし、コックピット塗ってないし、パイロット乗せてないし、爆装してないし、トップコート吹いてないです(汗)
でも、いいの、これで完成にさせて、お願い。
漫画も描かないでここまでがんばったんだからw。
F-16タミヤ

さあ、これで今夜も一杯やれるな。
今日がほんとのクリスマスだもん。

小さいころはうちのサンタさんは25日の夜に来ることになっていました。
「お母さん、よそはみんな24日の夜にサンタさんが来るよ」と言ったら
「いいの、うちは25日なの!」といわれました(笑)
かあちゃん、意味わかんないぜー。

さすがに今夜クリスマスプレゼントはありませんが、
近々模型屋さんに行って自分にたくさんクリスマスプレゼントをあげる予定です。
あんなに沢山プラモ持ってるのにw。


なまら模型工房に「1/700しもきた」UPしました
関連記事

Comment

No Title

メリークリスマス!
おとしぶたさん。 (^_-)

  • ガラナ [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/25 (Fri) 22:17
ガラナさん、こんばんは

ガラナさんもメリークリスマスです。
ガラナサンタさんは、お子さんにあげた分でかなり懐にひびいてませんかw。
ご自分にもあげてくださいねー。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2009 12/25 (Fri) 22:26
  • Edit
お疲れ様でした!。

F-16C完成、おめでとうございます。
さすが期間きっちり!。(笑)
次はF-15祭りかも知れませんね。^^;

  • 人口精霊 [#S6RXekzk] |
  • URL |
  • 2009 12/26 (Sat) 00:39
  • Edit
人口精霊さん、こんばんは

ありがとうございます。

>F-15祭り
ひー(汗)
しばらく現用機は降参ですー。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2009 12/26 (Sat) 16:54
  • Edit
おおっ!

F-16C完成おめでとうございます!
う~ん・・・スプレー&筆でこのような表現になるんですね。凄いです!
・・・実物見たいッス。

  • モナコマイスター [#ONYQdVCo] |
  • URL |
  • 2009 12/31 (Thu) 10:26
  • Edit
モナコマイスターさん、こんにちは

しまった、見つかった(笑)
このF-16は期限が来たのでこの形にしましたけど、
実はぜんぜん完成していないのです。
塗装もうまくなくて、鎖でぐるぐる巻きにして鍵をたくさんかけて
結界を張って封印していますw。
たぶん二度と太陽の下に出ることはないかと・・・。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2009 12/31 (Thu) 12:32
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1476-56ab08de この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析