1. Top » 
  2. その他 » 
  3. おひとり様もメリクリ
google

おひとり様もメリクリ

メリクリ

メリークリスマスでございます。
ご家族ごいっしょの方も、お友達といっしょの方も、おひとりの方も、
みんなみんなにメリークリスマス。
ゆっくりしてらっしゃる方も、この時間もお仕事の方もメリークリスマス。

かくゆう私はお一人様のクリスマス。
明日までにF-16はやらなくちゃならないけれど、
とりあえず横においておいて、ちょっとビールで乾杯です。
自分で自分に祝福です。
皆様にもいいクリスマスでありますように。

PS
MERYではなくてMERRYでした(汗)
関連記事

Comment

わーい☆

メリークリスマース\(*^▽^*)/おとしぶたさん♪

うふふ~(*゜艸^*)お一人様でございますか~♪
イラスト見て嬉しや楽しや幸せ気分になりました(笑
絵画教室に通ってらっしゃるんですね。
色使いとかとってもお上手です。可愛い♪
イラストがこんなにも元気を与えてくれるものだったなんて改めて。。。
私も自分で自分に祝福しますかね~(笑

  • aya [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/24 (Thu) 17:59
ayaさん、こんばんは

ayaさん、メリークリスマスですー。
イラスト、楽しんでいただけたようで描いた甲斐があります。
とってもうれしいです。
水彩画のほうは
http://terumutu.blog26.fc2.com/
にUPしてますんで、よかったら見てください。

ayaさんヲタさんに祝福あれー。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2009 12/24 (Thu) 22:03
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1475-c3ac3b47 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析