1. Top » 
  2. 48AIR » 
  3. 水性は洗うな。
google

水性は洗うな。

今朝洗濯をしていたら、洗濯機の中から
「カラカラ」と
いまだに二層式

異音がしてきました。
行ってみると案の定ペンが入っていました。
ズボンのポケットに入れっぱなしだったんですね。
でも、
大ちゃんドバアット

水から上げたとたんにインクがドバッと出てきました。
水性インクだったんですね。
すんでのところで洗濯物はセーフ。
今まで何度もペンを洗濯した事はありましたが、
今回はちょっと危なかったです。


ちょっと洗濯してあげたほうがいいくらいに汚しすぎてしまったのはF-16です。
F-16

本当はこれから全体を筆でなじませて、汚れ具合を落ち着かせたいところですが、
それをやっていては25日の締め切りに間に合わないので、
汚い仕上がりのF-16でGOです。
関連記事

Comment

オォ☆

手のイラストがすごぃうまぃw(゜▽゜)w
上手な人って難なくサラサラッと描けちゃうんですよねぇ。
でもなぜにズボンのポッケにペンが?(笑)
懐かしい~二層式。でも二層式の方が私的にいいと思うところがありますよ。
きれいに汚れが落ちる感とか清潔感的な。
全自動は洗濯層にカビとか汚れがつきやすいように思うんです。
F-16は洗濯しないようお願いいたします。(笑)
あとどれくらいやれば完成するのか私にはサッパリわかりませんが(^.^;
間に合うといいですネ。

  • aya [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/24 (Thu) 04:56
ayaさん、こんばんは

ズボンのポケットにペンが入っていたのは、
先日絵の教室で書いたときに入れたものだと思います。
F-16は本当はまだまだかかるのですが、
全部はしょって明日完成させてしまいます。
二層式って実は洗濯が速く済むんですよ。
ちょっとすれば15分で洗濯xすすぎxすすぎx脱水までいけちゃいます。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2009 12/24 (Thu) 17:05
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1474-020b6d20 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析