1. Top » 
  2. 72AIR » 
  3. すべっちゃいけません。
google

すべっちゃいけません。

それまでなんでもなかったのに、昨日の朝
いきなりこんな風になってしまったうちのまわりです。
いきなり冬道

冬道の運転は怖くていやです。
昨日の夜、忘年会に行くのに車で行ったとき、制動はできるのですが
始動のときに、ちょっとでも登りの道だとすぐにタイヤが空転して困りました。
冬はもうあまり運転しないでおこう。
タイヤ空転

すべるのいやだもん。
すべるのがいやなのは・・・
私たちよりもM1ファイナリストの皆さんでしょうか。
6:30からの本番の前にブログもあげてしまいましょう。
ビールも買ってこなくっちゃ。
ああ、プラモもやっておきましょう。
ネイル筆

バッファローは塗装をしていますが、ちょっと気に入っている筆を紹介しましょうか。
ダイソーのネイルコーナーで売っている、短い筆です。
筆先のまとまりがよく、2~3mmの太さの線を引くときに愛用しています。
迷彩のキワなんかにもいい感じ。

ちなみに私はパンクブーブーを応援しています。

M-1 グランプリ The Best 2004-2006 【DVD】
関連記事

Comment

No Title

パンクブーブーが優勝しましたね♪
家ではナイツを応援していたのですが、トップバッターは不利でしたね~
決勝戦はパンクブーブーが一番でした。(かみさんも・・・)
  
ダイソーの筆、買って来ようかな?

  • Beagle [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/20 (Sun) 22:14
No Title

ああああ、今年もM-1観ることができませんでした…
笑い飯、ダメだったのね…

ここ2~3日、プラモ触れてません。おとしぶたさんが乗ってくれたので、はやくバッファロー仕上げたいのですが…

  • 躍人 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/21 (Mon) 00:15
Beagleさん、おはようございます。

ナイツ、残念でしたね~。
東京ダイナマイトも好きだったんですけどね。
でも、楽しい番組でしたね。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2009 12/21 (Mon) 08:12
  • Edit
躍人さん、おはようございます。

いろいろとお忙しいのはいいことじゃありませんか。
わたしもF-16祭りの締め切りがクリスマスなので、
バッファローは少しだけお休みです。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2009 12/21 (Mon) 08:12
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1472-177fa823 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析