1. Top » 
  2. 72AIR » 
  3. フィンランドと掛けてなんととく?
google

フィンランドと掛けてなんととく?

昨日いただいたコメント返しにあちこち回ってますと、
この方もどうやらフィンランドのバッファローを作られている模様。
それに釣られてあたしもちょいといじってみたくなったわけで、
フィンクウ

うちのバッファローはまずはフィギュアからということで
ランナーをヒートペンで曲げて
エポパテを着せてやりました。
勿論1/72ですからこれで座高が1cmくらいです。
頭は防寒の飛行棒で目だし帽になっています。
こいつに今日は色を付けてやったのですが、
お座布団がほしいね

こんな風に置くとなんだか古今亭志ん生師匠を思い出したりw
古今亭志ん生

【CD】ビクター落語 五代目 古今亭志ん生 「火焔太鼓」他/古今亭志ん生(五代目) ココンテイ シ...
関連記事

Comment

No Title

ハハハ、志ん生、イラストがそっくりです!
お上手ですねぇ。

  • Spitfire Mk.24 [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/18 (Fri) 23:02
No Title

まいどみにすけ屋です。

ね、72のパイロットとかって難しいですよね。
仲間が増えて嬉しいです。

もう数体作ったら、ディティール再現にも慣れてきますよ。

  • みにすけ屋 [#OARS9n6I] |
  • URL |
  • 2009 12/18 (Fri) 23:20
  • Edit
No Title

「半鐘はお止しよ、おジャンになるから」
火炎太鼓ですね♪

しかしすごいですねぇ。
先日のエポパテフィギュアにも驚かされた
ものでしたが、ヒートペン一本で72パイロットまで作ってしまうとは・・・(汗)


  • kazz [#4/ZU6LZ6] |
  • URL |
  • 2009 12/19 (Sat) 08:29
  • Edit
Spitfire Mk.24さん、こんにちは

志ん生はもう少し丸くてがらっぱちなのですが、
書き手に似てちょっと線が細いですね(汗)

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2009 12/19 (Sat) 13:06
  • Edit
みにすけ屋さん、こんにちは

仲間って(汗)
みにすけ屋さんみたいにはできませんよう。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2009 12/19 (Sat) 13:06
  • Edit
kazzさん、こんにちは

小さい吹き出しだけで火炎太鼓とお分かりになるとは流石です。
ヒートペンでのランナー工作はネタとしてだけでなく、
本当に作りやすいんですよ。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2009 12/19 (Sat) 13:07
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1470-01eca72f この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析