1. Top » 
  2. 48AIR » 
  3. もう一度順路をなぞる
google

もう一度順路をなぞる

もう一度F-16

あまりに放置していた期間が長かったので、
次に何をしたらいいのか分からなくなっている48タミヤのF-16です。
塗装の段取りと工作の段取りをいまさら練っています。

ところで先日BOOKOFFへ郵送して買取をお願いしたダンボール3箱計100冊の査定がメールされてきました。
買取ができないのが70冊、できるのが30冊で500円だそうです。
捨てるよりはまし、といったところですね。
買取できない70冊はあちらで処分だそうです。
変わりに捨ててくれているという感じととらえましょう。
宅本買取キャンペーン中なので500円分の金券をくれるはずなので、それと合わせれば許せる金額といえるかもしれませんね。

先日完成したハンビーカーゴは早速嫁ぎ先を探してます。
どうぞよろしく。
関連記事

Comment

No Title

こんばんは。30冊で500円というのもなんともかんとも(T_T)。私もBOOKOFFにはよく出しますが、ぼちぼちまた書斎整理しようかな。

  • 腹ペコ山男 [#h9wdgMjs] |
  • URL |
  • 2009 12/14 (Mon) 23:04
  • Edit
No Title

あっ!F-16再開ですか?ヤッター!
おとしぶたさんが作るF-16(現用機)どんな感じになるんだろう・・・。
完成楽しみにしています!

  • モナコマイスター [#ONYQdVCo] |
  • URL |
  • 2009 12/15 (Tue) 01:54
  • Edit
腹ペコさん、こんばんは

買い取ってくれるだけありがたいような、中途半端に古い本ばかりでしたので仕方がないと思います。
あーBOOKOFFではフィギュアの買取はしていませんので、あしからず(笑)

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2009 12/15 (Tue) 19:40
  • Edit
モナコさん、こんばんは

いやー、応援されると嬉しいんですが、その筋の方に見つめられるとどうにも恥ずかしくって、画像にはモザイクをかけたくなりますw。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2009 12/15 (Tue) 19:40
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1466-98e96968 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析