1. Top » 
  2. 48AIR » 
  3. F-16 はじめます?
google

F-16 はじめます?

参加表明をしてしまったF-16祭りですが、締め切りまで2週間をきってしまいました。
仕方がないので閉めていた箱を開けて、再開するためパーツを再チェックしていました。
F-16nohako
何この黒いの

まえとおなしやん


前と、おんなしやんw。
ええ、特に3コマ目はそのまま使わせていただきました。
でも、今回はウォームじゃなくてインセクトでした(笑)
F-16の箱の中に蟲がいたのです。
ああ、間に合わなかったときはこいつのせいにしましょうか。

そのF-16ですが・・・
F-16

中途半端に筆塗りやろうとしてますねえ。
こんな大きいものを筆塗りしていたら相当時間がかかります。
ぶら下げ物は全部後回し、フィギュアの塗装も後回し、もしも時間があったらやります。
これで間に合わなかったらF-16祭りの管理人さんにお正月合わせる顔がありませんもの。

なまら模型工房に1/48HUMVEEをアップしました。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1465-42d696dd この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析