1. Top » 
  2. 48AFV » 
  3. 久しぶりの背広
google

久しぶりの背広

今日は友人のお通夜でした。
大学からの友達で、ここ数年は会っていなかったのですが一番気の合うやつでした。
持病のあった彼なのですが、会社に来ないのをいぶかった上司が尋ねてきたときにはもう冷たくなっていました。
今年から彼には年賀状を出せないんですね。

そんなわけで模型は作っておりません。

せめて48カーゴハンビーの完成写真をご覧ください。
hannbikannsei
タイトルプレートは金紙銀紙で打ち出すのが流行ですが、
私が先日買おうとしたときは、透明のものしかなかったので真鍮版に貼ろうと思っていました。
ところがはがきサイズ3枚で600円です。
実質必要なのははがきサイズの1/4くらいで、それならタイトルプレート4個分まとめて作るまで待ちますか。
待てません(笑)

一回に一枚200円分使い切りますか。
もったいなくて使い切れません(笑)

もう少し自由度の高い、紙への打ち出しを研究してみたいものです。
今回、私は紙だけです。
二台の荷物

どうかなハンビー
関連記事

Comment

No Title

お友達、残念でしたね。
お悔やみ申し上げます。

実は私も先月、大学時代の友人のお参りに行ってきました。
別な友人に届いた、喪中ハガキで知りました。
死因は、壮絶な自死でした。
仲間内でも出世頭だったのですが、頑張りすぎた果てに、知らず知らずの内に病気になっていたのではと想像しました。
年齢の事も有り、いろいろ考えさせられています。

  • ガラナ [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/13 (Sun) 16:14
ガラナさん、こんばんは

お悔やみありがとうございます。
彼も独居でなければまだ生きていたであろうことを思うと、
私も他人事ではありません。
そして彼の逝去をいまだに信じられずにいます。
でも、彼の分も楽しく長生きしなくっちゃ。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2009 12/13 (Sun) 17:07
  • Edit
(р_-)。。。

大切な友が亡くなってしまったのですね。
ご冥福とお悔やみ申し上げます。
もう二度と会えないと思うととても淋しいですが、
これからもお友達とのことを思い出す度にその方と再会できますね(^^)

  • aya [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/13 (Sun) 23:25
ayaさん、こんばんは。

お悔やみのお言葉どうもありがとうございます。
しんみりした記事なんて上げちゃって、ごめんなさいね。
でも、いまだに事実を受け入れられないでいます。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2009 12/14 (Mon) 00:59
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1464-ddb55f41 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析