1. Top » 
  2. その他 » 
  3. 缶スプレーとBOOKOFF
google

缶スプレーとBOOKOFF

今日もやっぱりお片づけ
今までプラモを置いていた押入れの中に、よそにやっていたお布団を戻したり、
そのまわりの片づけをしたり、売れ残った本を処分したり。
片づけで困っているのが缶スプレーの多さです。
缶スプレーぢこく

私はエアブラシが苦手で、特にラッカー系はすぐにくもの巣を吹かせたり、薄めすぎてたれてきたり、片づけが大変だったり。
そんなんだったら缶スプレーのほうが簡単で好きなのです。
でも、缶スプレーってほこりを巻き込むんですよね。
ピンセットでほこりを取るのが時間の無駄でしょうがないので、もう少しエアブラシを使おうかとも考えています。
あ、缶スプレーを使わないで、全部筆塗りというのも手ですね。

ともあれ、これだけあると吹き出し口が芯まで固まってもう出なくなってるやつもあると思うので、チェックしなくっちゃ。
チェックしてもこれが出せるごみの日がこないだ済んだばかりで、来年まで来ないからやっぱり放置しましょうか(笑)

もうひとつの片付けの売れ残りの本の処分ですが、
売れそうな本だけ選んで、BOOKOFFの宅本という方法で送りつけてしまいました。
30冊以上なら自宅から送料無料で買い取り請求の送付が出来るのです。
(詳しくは左の黄色いバナー参照してください)
売れれば良いなあ。売れなくても金券500円分もらえればいいや。

だいぶ片付いたのですが、そうするとやっぱりプラモデルの多さが際立ってくるわけで、先日の道場でまた買ってしまったのは秘密だ(笑)


ドラゴン1/72 SU85M 出品中です。よかったらお願いします。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1461-740b8377 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析