1. Top » 
  2. 48AFV » 
  3. 持病とハンビー
google

持病とハンビー

今思えば一月ほど前から、夜寝苦しいのはこのせいだったのかと思い当たった持病の復活です。
その持病は逆流性食道炎と言って、胃の入り口のふたが緩んであたりを悪さするのです。
気がついてからまたお薬を飲んでいるのですが、
あまり長くかかるようでしたら胃カメラを飲まなければならないですね。
2~3年飲んでいないので、そろそろ検査しなければなりません。
あー、でもやだなー。

そんな具合ですから模型も進まず、ハンビーはつや消しスプレーを吹いてタイヤに着色したくらいです。
ハンビータイヤを塗った

後はワイパーを塗り分けて、クリアパーツやライトやミラーを塗装してベースの工作ですね。
あしたは45度の治具の良いのを探しにホームセンターに行ってきます。

そんな具合だと漫画もかけませんね。
関連記事

Comment

こんばんは。

逆流性食道炎ですか。
病名を聞いただけでなんかこう不快感で大変そうなのだろうなと思いました(>_<)辛そうxxx
色んな病気があるんですね(-_-;)
胃カメラは一度もまだ飲んだことないのですがイヤですよねぇ。
お大事になさってくださいネ。
お部屋のプラモの数にはびっくりデス(笑
すごいデスね~。やっぱり箱はコレクションとして全部取っておきたいものですかネ?
ワタシも取ってありますが(笑

  • aya [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/09 (Wed) 18:01
ayaさん、こんばんは

お気遣いありがとうございます。
不快感もそうなんですが、そこからさらに悪い腫瘍になる恐怖がいやです。
それで胃カメラを飲むのですが、上手い先生だとすいすいいくのですが、
下手な先生だと地獄の苦しみです。
ちなみにかかりつけの先生は、後のほうです(汗)

プラモの箱は私も捨てられませんよ~。
何かの入れ物に使ったり(古い領収書の入れ物など)
使い物にならない箱はつぶして表だけ切り取ってとってあります。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2009 12/09 (Wed) 20:20
  • Edit
一病息災ならいいんですが

ぉお、同志!(苦笑

私も一時期そいつでエライ目にあいましたyo・・・
その時は「過剰なストレスが原因で胃の幽門がバカになってる」とか言われた記憶が。
んで、そんときに当時1日40本吸ってたタバコを止めました。それ以来再発は無く、タバコも吸ってません。

ある意味、スッパリ禁煙できたので私にとってはありがたい病気だったのかもしれませんねー。

でもお酒は止められませんわー(笑

  • ツカサ [#etbfE.eg] |
  • URL |
  • 2009 12/10 (Thu) 00:08
  • Edit
ツカサさん、こんばんは

ツカサさんもそうだったんですか。
でもタバコをやめるきっかけになってよかったですね。
私もタバコは吸いません。
胃が落ち着くまでアルコールも一休みです。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2009 12/10 (Thu) 20:52
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1460-8868b2ac この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析