1. Top » 
  2. 48AFV » 
  3. クローンだったり道場だったり
google

クローンだったり道場だったり

昨日はBeagleさんとドーラさんが遊びに来てくれました。
うちに来てゆっくり模型つくりを楽しんで行ってくれたのです。
なんとなく道場なんて呼び名をつけていたのですが、
なんか変かもしれませんね。
ただ集まって模型を作るだけだから、
集会?暴走しそうですねえ。
じゃあ寄合?年寄りくさいなあw。

昨日もBeagleさんがいろいろとDVDを持ってきてくれました。
今日はクローンウォーズをみています。
流れがいまいちつかめていないので、ところどころ理解が突っかかりますが、
面白いですね。
私はDVDを見るときいたずら書きをしながら見るので、時間がかかって仕方ありません。
クローンウォーズ

前回のターミネーター4のときはぜんぜん似てませんね。
ターミネーター4

サラコナークロニクルはどうでしょう。
サラコナー

昨日の寄合では
ハンビーにデカールをはって乾燥待ちの間に
次のハンビーの基礎工作が終わっちゃいました。
同じものは続けて作るに限りますね。
ハンビー
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1459-fa30ac44 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析