1. Top » 
  2. 48AFV » 
  3. プラモ整理でハルマゲドンを歌う
google

プラモ整理でハルマゲドンを歌う

よおお越しくださいました。

いつもすんまへんな。

しかしあれですわな、

年をとると物忘れしていけませんな。

プラモデルも買い置きを一階と二階に分けておくと、

わからんようなっていけません。

そうならんよう全部二階に上げたんですわ。

そしたら腰がいたなって、今ちょっと前かがみです。

腰は曲がってるわ、髪は短いわ、眼鏡とったらビーグル38の右の人やないですかw。

ビーグル38

もおええわ

さて、久しぶりのハンビーカーゴですが
荷台の荷物

荷台部分には48ジェリカンセットから米軍ドラム缶や荷物を持ってきました。
WW2用のセットですが、そんなに変わらんでしょう。
私はこれで十分です。
ドラム缶の合わせ目けしが大変ですわあ。


1/48 レンガ・土のう・バリケードセット (ITEM 32508) 【タミヤ/TAMIYA/プラスチックモデル組...
関連記事

Comment

わからんですか

ハルマゲドンの歌って

それはきみ

エアロスミスやないかい

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2009 12/04 (Fri) 12:38
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1456-89485d4d この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析