1. Top » 
  2. キャラ » 
  3. 新製品探訪で煩悩炸裂
google

新製品探訪で煩悩炸裂

久しぶりにあちこちの外国系サイトを見て回ってみました。

まずはARMORAMAです
上から7段目マスターボックスの、またまた馬車を活用したキット、今度は米兵と女子です。
小さい子を抱えている様子もいい感じ、
おねいさんを支えてる様子もいい感じ、これほしいかも。
あ、なるんだったら僕はおねいさんを支える係りでいいですw。

ブロンコのトライアンフはバイクは凄いのですが、フィギュアが残念。

もうひとつ最上段のマスターボックス
ペンシルベニア大8騎兵師団でいいのかな?は、なまらかっこええ。
でも、こういうのは上手い人が作例をやりそうで、そういうのを見たらへこむので様子見ます。

Parthで気になったのは、トラペがやたらと別売りキャタを売り出していること。
チャーフィーのキャタが安ければ買おうかな。
ここでのブロンコはKFZ13や221やスタッフカーカブリオレなんかが魅力的だけど、たぶん高いからスルー。

ホビーテラで面白かったのは木製キット
木で出来ていた橋や建物を、木製パーツで組むものですね。
このサイト上では適正価格なので、買うならここでですね。
さらに見ていくとズベズタフィギュアが面白そう。
タイガークルーという王道を出したり、
前作のバイクに将校を絡ませてみたり食指が動きます。

そして最後にホビーリンクスジャパン
ブリックワークスさんの1/20用兵軍女性宇宙パイロットAインナースーツ着用です。
ブリックワークス
煩悩炸裂

やべえ
つか、森雪?みたいな。

杉さんスコットさん、「画像の無断使用」不適切でしたらご一報ください。
関連記事

Comment

こんばんわ。

わぉ~。ナイスバデー☆☆☆☆☆
うららますぃデスナ・・・(*゜m^*)
おとしぶたさんお元気そうデスネ。
ワタクシ次なるプラモに挑戦しようかと思ったら
(ガンダムシリーズですけど笑)
首の病が悪化しまして(-_-;)
少しオアズケとなってしまいました~。
元気になったらまた始めようと思ってますv-218

  • aya [#-] |
  • URL |
  • 2009 12/02 (Wed) 18:40
No Title

鼻血でそうになりました(汗)

  • 腹ペコ山男 [#h9wdgMjs] |
  • URL |
  • 2009 12/02 (Wed) 22:54
  • Edit
ayaさん、こんばんは

>首の病
あらら、それは大変ですね。
どうぞお大事にしてください。
私も根を詰めて作っていると首が痛くなることがあります。

この機会に「機動戦士ガンダム」をレンタルしてみてはいかがですか。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2009 12/03 (Thu) 17:19
  • Edit
腹ペコさん、こんばんは

模型屋で実物を見たときの自分の反応が怖いですw。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2009 12/03 (Thu) 17:20
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1455-d6dbbcba この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析