1. Top » 
  2. 72AIR » 
  3. バッファロー士の字で怒られるか?
google

バッファロー士の字で怒られるか?

フィンランド空軍バージョンのバッファローはもう士の字になりました。
フィンクウバッファロー

細かいパーツのつけ忘れがありますが、細かいから忘れます。
主翼の付け根やカウル前縁に隙間が出来ますが、気のせいです。
明日は少しパテ盛りしましょか。

それでもⅢLの完成前に他のものに手をつけて、怒られちゃいますね。
太ももに怒られる

赤いプルトニウムの太ももにだったら怒られてもいいですぅ(爆)


フィンランド空軍第24戦隊



なまら模型工房にデマグジオラマUPしました。
関連記事

Comment

No Title

なるほど、今晩レッドカーペット観ましたねw。
ボクは少年少女が好きです。

  • 躍人 [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/28 (Sat) 23:48
躍人さん、こんばんは

ハイ、レッドカーペット楽しかったですね。
私も少年少女好きですー。
でも、声を張らないで淡々といすに座ってしゃべる二人が好きでしたー。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2009 11/29 (Sun) 20:45
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1452-35cdd488 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析