1. Top » 
  2. 48AFV » 
  3. ミイラ取りがぼーぼーに
google

ミイラ取りがぼーぼーに

このところの朝晩の冷え込みはマジで冬の寒さなわけで、
頭が寒い

髪がベリーショートな私にとって夜寝ていて困るのは頭の寒さだったりして、
これは寝ている部屋を変えるべきかもと思い立ち、
ベッドを置き換えるほどの大幅な模様替えを計画するにいたるのですが、
まずは本の整理が必要になり、
要る本と要らない本を選んでいると
ミイラ取りがミイラになる

きっちりとお約束のミイラ取りがミイラになってしまっただけで、
明日の朝も頭の寒さで目が覚めることが決定された今日の午後

昨日は夜更かしをしながら3号戦車L型ビネットの草を植えていました。
夜でもあさひも
夜でも麻紐をほぐして、
ほぐしたあさひも

切り口がそろわないようにまとめて
つまんで

ボンドをつけた地面に真ん中を置いて
ぼんど

内角よりえぐりこむように打つべし!
打つべし

打つべし!打つべし!打つべし!
ぼーぼー

ぼーぼーに はやかしたので、少し捌きます。
はさみは縦に入れるといいですよ。
横に入れるとまことちゃんの前髪みたいにそろってしまいます。
はさみ

う゛-、残り半分やるのが面倒です。

関連記事

Comment

No Title

ななな、なるほど。こうやって打つのですね。(^^)切り口そろえてまことチャンにいつもなってました。(汗)

  • 腹ペコ山男 [#h9wdgMjs] |
  • URL |
  • 2009 11/23 (Mon) 18:04
  • Edit
腹ペコさん、こんばんは

え?そうでしたっけ?
腹ペコさんのビネットでそういう印象はないですよ。
でも、実はこの後切り込みすぎて、結局まことチャンになったのは秘密です(笑)

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2009 11/23 (Mon) 21:53
  • Edit
う~ん・・・

やっぱり、ビネットあったほうが かなり雰囲気でるんですねぇ・・・。

・・・やってみようかな。

  • モナコマイスター [#ONYQdVCo] |
  • URL |
  • 2009 11/23 (Mon) 23:14
  • Edit
モナコさん、こんばんは。

何を見てもらいたいかによりますよね。
ストーリーを感じてほしければビネットにするのがいいでしょう。
細部工作や塗装を見てほしければ単品にしてデコパージュの板に乗せるのがいいのではないでしょうか

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2009 11/24 (Tue) 17:16
  • Edit
おぉ なるほど!

おとしぶたさん、アドバイスありがとうございます!
早速、参考にさせていただきますv-218

  • モナコマイスター [#ONYQdVCo] |
  • URL |
  • 2009 11/24 (Tue) 22:44
  • Edit
ちわ。

アハハッ^0^;
お部屋の模様替えは無事済みましたデスか~(笑;
カーテンがなびいてる感じがおジョウズ~v-218
ヘェ~・・・ヒモをほぐして枯れ草風にネェ・・・感動☆
ワタシの知らない世界デスけど色々と勉強になりますデス。。。
頭風邪引かないように気をつけてクダサイネ。

  • aya [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/25 (Wed) 12:26
ayaさん、こんばんは

あ、言われるまで模様替えのこと忘れてました(笑)
とりあえずはカーテンを厚地に替えて何とかしのいでいます。

頭は風邪を引かないようにフードのあるものを着て寝ていますww。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2009 11/25 (Wed) 18:25
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1447-a1c2bbb5 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析