1. Top » 
  2. 48AFV » 
  3. モトタグセットはほしいな
google

モトタグセットはほしいな

久しぶりにタミヤのHPをのぞいたら、軍港情景基本セットなんていうものが出るのですね。鉄骨だけ安く売ってくんないかなあ。来年の静岡でチェックだな。

さらにみていくと、アメリカ海軍航空隊パイロット・モトタグセットの画像も出ていました。
モトタグ

これはディテールも良いし、たぶん大きさもちょうど良いのではないでしょうか。
アーミーに改造する種としてもよさそうです。
いやもちろんそのままも作りますよ。
「車道でメンコをしている子供たちのジオラマ」みたいなw

48のコンテストも田宮の新橋店でやったんですね。
札幌でも48コンペやってほしいなあ。

ついでにいろいろうろついてきたのですが、鋭い方たちからすれば今更でしょうが、
「神創り」さんのアメリカライトガードセットが気になりました。
手にしてみたいです。

私の3号L型は、きょうはパステルワークをしました。
乾燥してから付けすぎたパステルをこそぎ落とすときに、無線主の機銃もどこかに飛ばしてしまいました(汗)
ジャンクパーツからなんとかしますが、めんどくせー。
3Lパステル

なんか今日は小学生の作文テイスト炸裂ですね。
頭がそんな状態なのでしょう。
勘弁してください。
関連記事

Comment

No Title

まいどみにすけ屋です。
いつも小学生の作文書いてます。(テレルナー)

パイロットとモトタグの画像いいですね。
こういうの作りたいです。

  • みにすけ屋 [#OARS9n6I] |
  • URL |
  • 2009 11/19 (Thu) 23:02
  • Edit
こんばんわ

おとしぶたさんのツッコミ(ご指摘)には爆笑しましたよ~(^pq^)
ありがとうございました。
ガンダムについての知識もないのにプラモ作りに挑戦してしまうとは(笑;
浅はか浅はか~(^.^;
戦車のプラモはとっても懐かしいんです。
年の離れた兄が戦車作ってましたから。
こっそり兄の部屋に入って戦車とかイジッて遊んでました。(私が小学生の頃ネ)
もし見つかったら半殺し~(汗;
そうそう、こういう感じのちっちゃい軍隊さんたちもいましたそういえば。
イラストは用紙に書いて写真を撮ってupされてるんですか~。逆にすごいと思います(^.^)b

  • aya [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/19 (Thu) 23:46
みにすけ屋さん、こんばんは

まさか72でこの情景をフルスクラッチしちゃうんですか?
あ、言っちゃいけないんでしたっけ、なんてw。

気持ちがぶれたらいつでも48へどうぞお越しください。
お待ちしてます。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2009 11/20 (Fri) 20:15
  • Edit
ayaさん、こんばんは

無粋な突っ込みですいませんでしたーw。
知識なんてなくて良いんです、面白がってください。
だって知識って言ったって、ガンダムって本当にあるわけじゃないんですから。
あ、ayaさんとヲタさんは実物を見にいったんでしたね。
ああ、混乱する(笑)

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2009 11/20 (Fri) 20:20
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1444-150495e4 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析