1. Top » 
  2. 48AFV » 
  3. 低い学習能力
google

低い学習能力

3号戦車L型のベースは今回は少しかさ上げをして、
しかも地面をつけようと思ったので、既成のベースにスチレンボードを乗せて、
そのまわりをアガチスでかこって
アガチス学習


木工用ボンドで貼り付けました。
数時間後もう一度みるとアガチスが反っています。
そうだった!
アガチスは木工用ボンドで反るんだった。
一度取っ払おうかとも思いましたが、がっちりくっついて離れません。
仕方がないのでさらに放置し、水分が抜けたあとで反りが戻るのを期待します。

翌朝改めてもう一度見てみると少し改善されています。
何とかいけそうですが、もう一晩放置することにします。

戦車のほうはタイヤや装備品の塗りわけを終え、全体にピンクと水色でドライブラシをかけ、デカールを貼るところにクリアーを塗っておきました。
ハッチも空けたし、フィギュアを乗せますか。
三Lもうすぐ

 タミヤ 1/48 ドイツ3号戦車L型(1/48 ミリタリーミニチュア:32524)【プラモデル・タミヤ】

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1440-6570b5c1 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析