1. Top » 
  2. 48AFV » 
  3. プリン大福
google

プリン大福

さっきスーパーのお菓子コーナーで、おじさんがキョドっておりまして、
そう、模型マニアが模型屋さんでいつもやっている、
こうたやめたをやっていました。
おじさんが悩んでいたのはこれ。
プリン大福

日糧のプリン大福です。
私も店先で見かけて随分たつものの、
いつか買おうと思ったっきりまだ食べていなかったなと思って、
さくっと買い物カゴに入れると
おじさんは私の顔と、ワゴンに平置きのプリン大福の山を何度か見比べていました。
「おとこだねえ、おにいさん」
「おうよ、こちとらエゾっ子だい」
おじさんと私は言葉を交わさなくても全部わかってました(←ウソ)

帰宅後食べてみると、うん、まあまあ悪くないです。
また買って食べるかも。
断面図

でも・・・

オタクだったらプリン大福よりも「萌えプリン」でしょう。

パンに塗ってもおいしいプリン♪西又葵先生オリジナル美少女イラストパッケージ&美少女コース...



さて放置していたヘッツアーのタイトルプレートですが・・・
ころあいの字体をパソコンからプリントアウトして、
フォントにご苦労さん
1mmのプラ板から文字を切り出して、プラ板に貼って、
文字を貼る春

缶スプレーを吹いて、
茶色くしましょ

グンゼのメタルカラーを塗ったり、磨いたり、
アラビア文字みたい

うー、なんだかアラビア文字みたいになっちゃったけど、今回はこれでOK完成です。
へっつあかんせい


山城新伍さん、南田洋子さん、森重久弥さん、鬼籍入りされる方が続きますね。
ご冥福をお祈りいたします。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1437-c73228ff この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析