1. Top » 
  2. その他 » 
  3. 「美人時計」撮っていました。
google

「美人時計」撮っていました。

暗黒卿も使ってらっしゃるブログパーツの美人時計
(街行くかわいい女の子に、時刻を書き入れたホワイトボードを持たせてそれをブログの時計にするもの)ですが、
昨日大丸藤井に入る前、そう札幌パルコ前でお姉さんが時刻をかいた板を持たされて撮影されていました。
「へー、仕込みのモデルさんか~」
と思うくらいかわいかったです。
握りこぶしが震えるほど

店に入ってしばらくしてから、
仕込じゃないことに気が付いて、
あらためて見ようと表に飛び出したときはカメラマンもおねいさんもいませんでした(爆)。

昨日大丸藤井に行ったのは不要ペンをポイントに換金してもらうためです。
今、大丸藤井に要らなくなったボールペン、サインペンを持っていくと、一本5ポイントをポイントカードに付けてくれます。
11月中に一階カウンターにもっていくとやってくれます。
お勧めですよ。

店を出てしばらく行くと風が強くなってきました。
場所によってはビル風が強く巻いて吹いています。
名前は知りませんが、人の顔ほどの大きさの枯葉がそこらへん中を飛びまわっていました。
道路の清掃スタッフの方も、どうして良いやら途方にくれていらっしゃいました。
式神かよ
私にも沢山飛んできて「私はハクじゃないよ、式神さん」なんて思ったり。

そんなこんなで
(どんなだ?)確保してしまったのが、アオシマの
特殊荷役シリーズNo4
トヨタL&Fジェネオ20 カウンターリフトです。
木パレも4枚付きますが、4枚じゃあ何をするにも不足ですね。
トヨタジェネオ

ともあれ、これまで手に入れてしまったし、
躍人さんもたのさんも小春好さんも応援してくれているので、リーチだけでも完成させましょうか。


AOSHIMA【特殊車両・プラモデル】 【New!】アオシマ 1/32 トヨタL&F ジェネオ20(カウンターリ...
関連記事

Comment

No Title

イラストが冴えてますねっ。
いつも楽しく閲覧させて頂いてますよ~。
(前記事のビルヂング、笑いました)
ジェネオ20、良いですよね~
ウチには、フジミのジェネオ15が
放置状態でありますです~。
やっぱり、20の方が大きくて、
いかにもフォークリフトかもしれませんよね~。
製作、がんばって下さいねっ。

  • 小春好 [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/11 (Wed) 01:15
小春好さん、こんばんは

イラストお褒めいただき、ありがとうございます。
ジェネオは20だと室内リフトにしては大きい感じで、
15のほうがらしいかな~と思っていました。
20の大きさだと、窓やドア付のものが欲しくなりますね。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2009 11/11 (Wed) 16:43
  • Edit
No Title

こんばんは。
私もジェネオは15なら欲しかったのですが・・・
アオシマのこのシリーズは、おまけパーツも非常に個性的で魅力があるのでそれだけでも買う理由になりますw

  • たの [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/13 (Fri) 00:45
たのさん、こんばんは

アオシマのジェネオ20もフジミのジェネオ15のように、
パレットの上の荷物を紙で同梱してくれたらもう少し嬉しかったかもしれません。
それでも、このあたりが模型になるのはとても嬉しいことです。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2009 11/13 (Fri) 20:48
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1436-968c0bac この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析