1. Top » 
  2. 48AFV » 
  3. かぼちゃの美味しい季節
google

かぼちゃの美味しい季節

醤油で煮ても、スイーツにしてもかぼちゃが美味しいですね。
先月末のハロウィンのときにはご近所にくりぬいたかぼちゃが飾られたりしていました。
前回の模型道場の日に、せっかくハロウィンだからと買ってきたのが
このハロウィンモードのスイーツのワイルドキャットです。
箱絵があまりにかわいいので、関連のいたずら書きを沢山していました。
スイーツノF4F

直球、この箱絵マンマは無理ですがこんな雰囲気の
こんなのが作りたくなってきています。
ハロウィンも済んだから何にしましょうか。
そういやあもうすぐ13日の金曜日ですね。
13日のジェイソン

ダイソーの18色100円のサインペンはジェイソンの服を青く塗るまで持たずにインク切れですかw。

さて、ハンビーですが、
もっこうはん色

タミヤの缶スプレー木甲板色を吹きました。
良い感じですが、良い感じすぎるのでいっぺんぶち壊さないとイカンような気がします。

3号戦車L型は緑のドットを置きました。
これをゆっくりとぼかしていきます。
3l
関連記事

Comment

こんばんわ

ハハ(笑; 可愛いジェーソン。
わざわざお越しいただいてすみませんでした~。
ありがとうございました。
舞妓は~ん、おもしろいですよね。
ペンを持っている手の絵、すごい。
そういう感じに描きたいのに私には素質ないんで(笑
またときどきお邪魔させてください。

  • aya [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/08 (Sun) 23:44
No Title

三号かっこいいですねー
筆塗ウマすぎです

自分も筆塗したいとおもいます

  • ウチヤマ [#28.GDw4Q] |
  • URL |
  • 2009 11/09 (Mon) 16:13
  • Edit
ayaさん、こんばんは

ブログ拝見して楽しかったですよー。お邪魔しました。
絵は、自分が描きたい絵を楽しんでかくのが一番なんじゃないんでしょうか。
また遊びに来てくださいませ。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2009 11/09 (Mon) 20:51
  • Edit
ウチヤマさん、こんばんは

48の筆塗りははじめてではないのですが、さすがに48の細吹き迷彩は35の筆では無理なようで、工夫が必要でした。
でも筆塗りは楽しいのでお勧めですよ~。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2009 11/09 (Mon) 20:53
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1434-bbf6e37f この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析