1. Top » 
  2. 48AFV » 
  3. ハンビー進む
google

ハンビー進む

進むというほど進んでいないような気もしますが、
とりあえずあとは基本塗装には入れるところまできました。
午前は絵の教室だったので、午後に模型をはじめたような気がしますが、
他に何もしてないのにさっぱりはかどりませんでした。
なんでだろ?
48はんび

このあと塗装まで行ったら、どうやってベースに固定するかを考えなければなりません。
シャーシ裏は複雑でボルトを打てないし、タイヤ周りはつかみにくいです。
また、腹に両面テープかな。

フィギュアはタミヤの48の中ではましなほうです。
顔はいい出来ですよ。
デカール二つがイラク戦争ではなくて、湾岸戦争Verなので、それに合わせた軍装です。
今、出すのなら、イラク戦争のときのハンビー、イラク戦争のときのフィギュアが欲しかったですね。
いずれにしても車の中なのでフィギュアはあまり見えないと思いますが。

今日進める予定だった3Lはまた明日です(笑)

午前行ってた教室関係の話はこちらのほうに、今日と明日あげる予定です。


富士丸、死んじゃいましたね。
ご冥福をお祈りします。
関連記事

Comment

No Title

はじめましてこんばんは。
1/72のヒコーキメインで作ってる たの ともうします。
プラッター検索でふらふら来ました。
今日完成したので1%でも参考になれば幸いです^^
速く作るのが身上なので参考になるかわかりませんが・・・

サンダーバーズ私も引っかかりましたよw

  • たの [#-] |
  • URL |
  • 2009 11/08 (Sun) 00:45
たのさん、こんにちは

はじめまして。ようこそいらっしゃいました。
プラッターが完成したのですか、それはぜひ見させてください。
後ほど拝見に上がります。

そちらでもサンダーバーズはアレをやったんですねw。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2009 11/08 (Sun) 15:10
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/1433-20e75f0a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析